低糖質プリンを作ろう会のお知らせ | 映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

低糖質スイーツ講師のHironaです!2020年に低糖質スイーツと衝撃の出会いをしたのをきっかけに、夢である、おやつ教室を低糖質メインにして、広めていきたいと感じ、一歩ずつ進んでおります。
詳細はぜい、プロフィールを見ていただけると嬉しいです!

ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

低糖質おやつ教室+αの環境構築を

目指して準備中

『憩いの場』のHironaです。

 

 

少しブログの更新が空いてしまいましたが、

その間になんですか、

このジメジメ蒸し暑さ。汗晴れ

 

 

洗濯物を取り込むだけでも不快ですねガーン

って今日は久々の晴れですが、ここのとこ、

雨続きで浴室乾燥干しですが・・傘

 


在宅勤務は出勤しなくていいから、そういう意味でもありがたいですパソコン

 



さて、今回、『憩いの場』として、

記念すべき初の

低糖質おやつを作る会を

開催しますピンク音符

 

 

今まで、数回はママ友などと

作ることはありましたが

ちゃんとした『会』として

 


低糖質のおやつとは?

というプチ知識をお話しながら、

 

 

🔰初心者でも簡単

プリンに決めました~



これは 
低糖質ガトーショコラ
低糖質チーズケーキとのコラボ



カップからキレイに出せると気持ちいい(笑)




 

子供でもできちゃいますピンクハート


 

小学生のお子さんがいる方も

親子で参加してくれます

 

プリンアラモードの固めの基本プリン

 

とろけるプリン

 

もっとなめらかとろけるプリン

 

王道プリンがぜ~んぶ作れるようになります

 



大人も子どもも大好きなプリン

お店で買うよりもコスパ最高で美味しい

しかも低糖質!!

 



一緒に作りませんか?

7/24(土)、7/31(土)開催です。


 

instaにて@ikoino_baをフォローのうえ、

DMお待ちしています。

または、

ikoi.no.ba1103@gmail.comに

メッセージお待ちしています。

 

 



 

低糖質おやつ教室+αの環境構築を

目指して準備中

『憩いの場』では、

 

スマホを固定できる機材を手に入れたので、

オンラインプレレッスンを

初めたいなぁと願望で溢れておりますカップケーキ

 

 

いいね!フォローよろしくお願いしますニコニコ

Instagramアカウント

@ikoino_ba