父の日のプレゼント | 映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

低糖質スイーツ講師のHironaです!2020年に低糖質スイーツと衝撃の出会いをしたのをきっかけに、夢である、おやつ教室を低糖質メインにして、広めていきたいと感じ、一歩ずつ進んでおります。
詳細はぜい、プロフィールを見ていただけると嬉しいです!

ご訪問ありがとうございますピンクハート

 

低糖質おやつ教室+αの環境構築を

目指して準備中

『憩いの場』のHironaです。



昨日は父の日でしたねスーツ


母の日より影が薄い日と言われていますが……



みなさんのご家庭では何かやりましたか?


我が家では

長男から
長女から
私から。


まぁ、全部私が用意してるんですけどね(笑)

長男の描いた絵をUNIQLO TシャツにTシャツ
バックプリント




長女が描いた絵をこれまたフロントプリント



これは娘も持っていて(左上の)


保育園に今日おそろいで着ようね〜と約束してました照れ




私からはお箸割り箸
テレビで箸の替え時を知って
私と夫のボロボロえーん




ってことで、
夫は龍好きなので、これダウン


私はこのキラキラ感が気になってラブ



できるだけ食器洗浄機は使わず
箸先だけを手で泡をつけて優しく洗うだけで
長持ちするそうです。



夕飯は、海鮮丼にしました寿司
早速、このお箸でチュー



長くなってしまったので、また次回てへぺろ





低糖質おやつ教室+αの環境構築を

目指して準備中

『憩いの場』では、


来月からプレレッスン、

カメラを手配して、

オンラインプレレッスンを

初めたいなぁと願望で溢れておりますカップケーキ



いいね!フォローよろしくお願いしますニコニコ