自力整体 | 映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

低糖質スイーツ講師のHironaです!2020年に低糖質スイーツと衝撃の出会いをしたのをきっかけに、夢である、おやつ教室を低糖質メインにして、広めていきたいと感じ、一歩ずつ進んでおります。
詳細はぜい、プロフィールを見ていただけると嬉しいです!

子連れでリフレッシュできるイエローハート

ママのためのゆる~い憩いの場ジンジャーブレッドマン

おやつ作り×リフレクソロジー×ヨガ教室@調布 深大寺 OPEN準備中のHirona Kusumiウインクです。


マイホームが完成したら、仕事が休みの日に

ママ向けに子どものおやつ教室をやりたいなピンクハート


それだけじゃなくて、少しだけママを癒せる場所にしたいなニコニコリフレクソロジストの勉強を育休中にはじめましたラブラブ


目標をオーバーしましたが、あと少しで最終課題も終わるので、資格取得できる予定ですおねがい


欲張りな私は、さらに身体を動かして気分転換できる場にもしたいと、育休中、ピラティスヨガに通っていて調子がとてもよかったので、ヨガのインストラクターの資格を取りたいと思いはじめましたヒヨコ


しかし、その後、育休も終盤にかかったころ、自力整体というものに出会いましたキョロキョロ


私は三鷹の小田先生の教室に2回だけですが、参加しましたウインク 

なんでしょうかハムスター


心も身体も気分も軽くなる感じで魅力的でしたが、残念ながら平日しか開催していないので、職場復帰した今は参加できませんアセアセ


自力整体の発案者の先生が出している本やDVDが図書館にあったので、かりてみましたニコニコ


インストラクターのことをナビゲーターというようで、先生の講習を受け、合格しないとなれないようですえー


小田先生に聞いてみたところ、仕事と子育てをしながら、先生(兵庫県)の講習を定期的に受けるのは、かなりエネルギーがいると思いますとのことえーん


ですよね。


そしたら、小田先生自身が都合があえば、出張レッスンをしているとのことウインク


マイホームでは狭いので、場所をかりて小田先生にお願いして、自力整体を広めたい爆笑と思っていますラブ


時間がないまま、そして育休中だと給付金はあるものの経済的にも仕事している時より経済面では節約したい、でもママの身体はバキバキ。

自力整体なら、文字通り自分で整体できちゃうんですピンクハート