クリスマスプレゼント選び | 映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

低糖質スイーツ講師のHironaです!2020年に低糖質スイーツと衝撃の出会いをしたのをきっかけに、夢である、おやつ教室を低糖質メインにして、広めていきたいと感じ、一歩ずつ進んでおります。
詳細はぜい、プロフィールを見ていただけると嬉しいです!

またまた、久しぶりヶ月半ぶりの更新ですラブ
娘もはや、ヶ月照れ
来週からは保育園申し込みですタラー
お兄ちゃんと同じ保育園入れますようにお願い

さて、娘ちゃん、
今日は初めての託児を利用しましたチュー

2時間の短時間ですが、たまたま空きがあって、来週は2度6時間利用するので、リハを兼ねて予約しましたおねがい

近所に富澤商店がオープンしたので、その間に物色してきましたウインク

米粉キラキラ
クランベリーベリーパウダー星
メープルシュガーピンクハート
ココナッツシュガー音符
モンブラン口金イエローハーツなど購入ハート

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

残りの1時間は。。

来月、工務店のクリスマスパーティークリスマスツリーがあり、一人500円のプレゼント持参でプレゼント交換があるようなので、プレゼントを選んできました乙女のトキメキ

実は、
マイホームを建てることになりました音符

はい、多額の住宅ローンとこれから生きていきますガーン

今の自宅近くに土地分譲がいくつかあり、3箇所まわり、決めました星

間取りが決まり、窓の種類、サイズまで終わりましたブルーハート

次はコンセントなど。

キッチンもだいたい決めましたおねがい
念願のお菓子教室を開こうと大きめのキッチンにするつもりです。
(狭いリビングダイニングだけどアセアセ

また、マイホームについては改めて書きたいと思ってます家

そのマイホームを建ててくれる工務店主催のクリスマスパーティーウエディングケーキのプレゼント選びラブラブ

夫は仕事で参加できず、子ども2人連れ大変そうなので、最近弟夫婦が、栄転で都内に引っ越してきたので、付き合ってもらうことになりましたニコニコ

息子の相手をお願いします照れ

参加者分のプレゼント持参が必要なので、弟夫婦と私、息子の4人分のプレゼントを選んできましたおねがい

娘は赤ちゃんなので、ノーカウントで。

物は邪魔になると思って、
あまり自分では買わない食べ物にしましたウインク

1つめは
富澤商店で試食して美味しかったコチラ下矢印


2つめも富澤商店で
絶対おいしいやつ爆笑

大きめの袋だからもらえたらお得感あるかな。


3つめは
こちら下矢印


4つめ
容器も再利用できて、オシャレなこちらイエローハート

選ぶの楽しかったぁウインク

残りの30分はスタバでコーヒー
スノーマン描いてくれた照れ

初めての託児は持参した離乳食も食べて、
おもちゃで自分から動いて遊んで
おんぶで寝て、スムーズに過ごせたようです照れ
よかったピンクハート