38W2D | 映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

低糖質スイーツ講師のHironaです!2020年に低糖質スイーツと衝撃の出会いをしたのをきっかけに、夢である、おやつ教室を低糖質メインにして、広めていきたいと感じ、一歩ずつ進んでおります。
詳細はぜい、プロフィールを見ていただけると嬉しいです!

木曜から新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で母が来てくれていましたニコニコ
仕事が木金と休みだから、
もし、産気づいたりしたら一緒の方が安心だからニコニコ
産気づくことはありませんでしたが、今朝土曜の午前中の仕事も調整してくれて、1泊長く、今朝息子が夫と保育園に行くのと合わせて、帰りました新幹線

これで、本当に次来てくれるのは4/28-5/6ですチュー

絶対産まれてますピンクハート

久々に冷凍弁当ではなく、豆乳鍋や野菜炒め、メカジキのソテーなど食べられましたナイフとフォーク

昨日はお昼に鍼灸院へ行き、その間、母は近所を散策して花見や有名なお寺で参拝、お店を見て回ったようですガーベラ

鍼灸院の助産師さんにも
もぅ赤ちゃん次第だねーラブ
2人目はいきなり、頭がはまってくるから、よめないんだよねーイエローハーツ
身体もできあがって、妊婦さんらしくなってるし、脈もいいし、安産だよー

水曜日に治療にきてた2人目ママさんも40週で、同じ用な身体の状態だったけど、翌日木曜の朝に産まれた連絡があって、安産だったみたいだし、身体が似てるなぁと思ったから大丈夫だよーおねがいって

今日は満月みたいだけど、(1人目のときは予定日が満月で気にしてたけど、特になにもなくスルー)全然知らず、みなさんのブログで知った満月

4/2以降ならいいからねーニコニコ
何なら、4/2は夫も休みだし、一緒にいるから、4/2でいいよーと昨日夫が話しかけてましたブルーハート

4/2の昼は行きたかった焼肉ランチに行きたいてへぺろ

1月に一度行って、産休入ったら、別のお店に行きたいと行っていたら、安静になってしまったので焼肉

ただ、今日検索したら、そのお店3月末で閉店したみたいーガーン  

だから行くなら、また前回と同じお店だなニヤリ

昨日、母に手伝ってもらって、私の服の衣替えもやれましたトイプードル