野菜オンリー | 映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

低糖質スイーツ講師のHironaです!2020年に低糖質スイーツと衝撃の出会いをしたのをきっかけに、夢である、おやつ教室を低糖質メインにして、広めていきたいと感じ、一歩ずつ進んでおります。
詳細はぜい、プロフィールを見ていただけると嬉しいです!

昨日は久々に息子が熱を出していました笑い泣き

でも、機嫌は悪くなく、甘えてくるぐらいでした口笛

最高39℃まであがりましたが、昨夜には下がりはじめ、今朝も平熱より少し高いくらいだったので、保育園には登園しました照れ

今日は年長さんのお別れ会です笑い泣き

卒園式はすでに終わってますが、園全体でのお別れ会みたいですね照れ

息子には、今日はつばめ組さんのお兄ちゃんお姉ちゃんたちのお別れ会だよガーベラ4月から小学校に行くんだよおねがい

と、わかってるかどうかは知りませんが、伝えましたてへぺろ

そして、明日は、出張動物園で、保育園に小動物からポニー、牛、牛馬たちが来るようです。

息子も動物大好きなので、熱さがってよかったし、親は行けないけど、どんな反応するのか楽しみですラブ

そして、切迫経験のママのブログを読んでますが、38週に突入したり、入院までしたのに…という内容を拝見しましたびっくり

あんまり関係ないのかな?
私は自宅安静で薬もなかったから、予定日行く可能性もあるなーと口笛

それとも私がまだ2年経ってないけど大満足だった初産とは同じように行かないよな…切迫にもなったし、運動もしてないし。自信につながることが少ないから?
出産にすごく不安を抱えていて、楽しみだったのにまた不安感が増してきて、覚悟ができてないから赤ちゃんも産まれられないのかな?

また風邪を引いてしまい、鼻水と咳で寝れませんガーン
夫の睡眠も邪魔してしまってます。
木曜の健診で薬もらおう。

来月の今頃は絶対産まれてる照れ

予定日まで17日。
2週間以内で産まれてる可能性大。
いつなんだー!
大してお腹も張らない(笑)
でも産道の準備してる影響でオリモノの量がすごいびっくり
咳する度の、尿漏れも…

リラックスして、ソフロロジーで呼吸を意識してやる!という目標が逆にプレッシャーになって、できなかったら…と不安なのかも。

でも、できる、できないん ではなく、
する!!

しない、するは自分がやるかやらないかだけだから。 

赤ちゃんはもっと大変だと言うし…
 
1人産んでるんだから、産めるんだけど、なぜこんなに毎日考えてしまうのか…
リラックスできないって


今日のお昼はサラダのみキラキラサラダ
いっぱい食べたので満腹ウインク