36週!臨月!! | 映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

低糖質スイーツ講師のHironaです!2020年に低糖質スイーツと衝撃の出会いをしたのをきっかけに、夢である、おやつ教室を低糖質メインにして、広めていきたいと感じ、一歩ずつ進んでおります。
詳細はぜい、プロフィールを見ていただけると嬉しいです!

今朝は健診でしたウインク
NSTでしたグリーンハート

前回の里帰り先では36Wから毎回やってましたが、今回の産院は次は予定日を過ぎたときだけとのこと爆笑

20分くらいやったり、赤ちゃんが起きてなくてお腹をゆすられたりすることも1人目のときはあったけど、今日は赤ちゃん元気だったみたいで、5分ほどで終了。

その間にバースプランの最終打ち合わせ照れ

いよいよか…
やっぱり2人目でもドキドキしますねラブって伝えたら5人目の方でもそう言ってるので、そうですよねーと(笑)

やっぱりみんなそうなんだと安心照れ

赤ちゃんは頭は小さめ、腹囲がすでに40W超えで、目安体重も2871gでしたジンジャーブレッドマン

今日は健診に向かうタクシーの運ちゃんがすごいフレンドリーで10分くらいずっと話しながらで、実際の陣痛タクシーの妊婦さんの様子とかも聞けたおねがい

運ちゃんにとっては、責任もあるし、心臓に悪いよって言ってた💦
産まれそうな人が2回くらいあったみたいとか、夜でそろそろ疲れてきたころに、通信で妊婦、陣痛、破水とかとんでくると、うぉーきたかーってなるって(笑)


31週でまさかの切迫早産アセアセ
確かに1人目よりお腹張るな…と思ったけど、2人目はそんなもんかと思っていたら…

それからは薬は処方されなかったけど、自宅安静の生活がスタートショボーン

もともと協力的な夫ですが、更に家事の負担が夫にふりかかり、仕事と育児と家事で疲れていると思いますガーン

ありがたいほど、安静にさせてもらい、無事に臨月チュー

あと1週間で正期産お願い

体力、筋肉が落ちているので、階段昇降を明日からやろうと思いますニコニコ

今日は息子の4月から保育園で使う布団カバーサイズが変わるので、そのカバーに名前ゼッケンをつけました乙女のトキメキ

カバーは作りたかったけど、2枚ネットで購入PC

産後に追加で数枚作る予定ふんわり風船星

今まで寝たきりだったから、どれくらい動いていいのか忘れてしまった…