体重が、増量… | 映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

低糖質スイーツ講師のHironaです!2020年に低糖質スイーツと衝撃の出会いをしたのをきっかけに、夢である、おやつ教室を低糖質メインにして、広めていきたいと感じ、一歩ずつ進んでおります。
詳細はぜい、プロフィールを見ていただけると嬉しいです!

明日で35週!!

妊娠カ月、最終週ピンクハート

切迫早産といわれ、早く生まれちゃうのかなぁと不安で仕方がありませんでしたが、ここまできましたキラキラ

31週から自宅安静ですが、当初よりお腹の張りも正常になってきたと自覚してますウインク

1/29から3回の健診がありましたが、体重はキープしてましたおねがい
食べて寝てるだけなのに!?
と調子にのり、今回はお菓子とか夫が買ってきてくれたものをパクパクしていたら…

明日健診だしと、体重計に乗ってみたら、0,9kg右上矢印
もぅ増えないと甘くみていた(笑)

1人目は最終的に9kg増で出産。

今回は今で8kg増びっくり

まずいもやもや

産院の先生は何も言わないんですが、個人的に、1人目戻らなかったので、10kgはいきたくないガーン

でも、そんななか、夫が職場からお土産で、お雛様の煎餅、勝浦の鯛煎餅、そして、私の大好きな桜ロールケーキをもらってくるっていうニヤリ

うーん。
今晩食べる??
翌朝食べると午前中健診前の検査で尿糖とか出そうだな…
これも何にも言わない先生なんだけど、個人的に嫌だなぁ。

賞味期限は本日中だけど、健診終わって帰ってきてから食べる?

結局、食べない選択肢はないですね…笑い泣き

きっと、明日で安静解除になると思うので、少しずつヨガ、掃除機をはじめ、散歩、プールを再開すれば、大丈夫だよね!?

しかも、スイーツ作りも再開しようと思ってるから、そうなるとまた食べることになる(笑)ロールケーキ