夢に向かって踏み出します! | 映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

低糖質スイーツ講師のHironaです!2020年に低糖質スイーツと衝撃の出会いをしたのをきっかけに、夢である、おやつ教室を低糖質メインにして、広めていきたいと感じ、一歩ずつ進んでおります。
詳細はぜい、プロフィールを見ていただけると嬉しいです!

今日は念願だったパティシエが開くお菓子教室に参加してきましたカナヘイハート

一度目は息子の夜泣きで体調的につらく、キャンセルさせてもらい、

二度目は息子の体調不良でキャンセル、

何度も日程を変えていただき、

今度は私の体調が心配でしたが、無事に行くことができましたカナヘイきらきらカナヘイうさぎ

バレンタインレッスンの

ヘーゼルナッツのプラリネトリュフグリーンハーツ





すっごく簡単!!

トリュフって手間なイメージだったんですよ大泣きうさぎ

先生ありがとうございましたカナヘイハート

一つは主人と半分こで

もう一つはお世話になってる大好きな助産師さんにプレゼントしましたてへぺろうさぎ




happy sweets studio
パティシエ有希乃先生

素敵すぎですカナヘイきらきら

タイトルの詳細は次のブログでおねがい