旦那様の手料理 | 映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

低糖質スイーツ講師のHironaです!2020年に低糖質スイーツと衝撃の出会いをしたのをきっかけに、夢である、おやつ教室を低糖質メインにして、広めていきたいと感じ、一歩ずつ進んでおります。
詳細はぜい、プロフィールを見ていただけると嬉しいです!

最近、つわりが終わってきたと同時に頭痛がすることが多いえー

頭痛は今までそんなにないので、辛いガーン

肩こりが半端ないので、それが原因な気がするけど、妊娠性ってのも何かとあるらしいから厄介プンプン

仕事中は特に頭痛が気になり、帰宅すると少し和らぐかなキョロキョロ

月曜日は旦那さんがお休みなので、だいたい、夕食担当ですおねがい

最近、ご飯が普通に食べれるようにもなったし、スイーツも食べられるようになったので、体重!?もしかしてと、食べる前、お風呂前に全裸で測定~てへぺろ

妊娠前から1kg増だったので、セーフ口笛
ただ、病院で測るとき、服着たままだから、2kgくらい多くなってて、なんだか納得いかない~えー

家で測ったの記入しちゃダメなのかな…全裸のが正確じゃん(笑)

さてさて、話がそれましたが、
今日の夕食はこちら~星

{BA4A8349-F9D2-436B-A127-58FFBFE5D1A4:01}

写真撮り方がイマイチですが(笑)
豚肉ときのこの生姜焼き
ひじき

美味しくいただきましたので、お皿洗いは私がやりました真顔

この後、白米を夜は食べませんが、まだお腹的に食べられそうだったので、梅茶漬けをいただきました~照れ

ゴマキがそろそろ出産間近みたいですラブ

前駆陣痛もあったみたいですが、まだと昨日のブログにはありましたが、一昨日、昨日と更新してるけど、今日、更新してないみたいびっくり

まさか、今日、本陣痛と戦っているのかな~びっくり