14w6d 食べられる喜び | 映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

映えより中身!身体想いの低糖質おやつ教室『憩いの場』@調布 by Hirona Kusumi

低糖質スイーツ講師のHironaです!2020年に低糖質スイーツと衝撃の出会いをしたのをきっかけに、夢である、おやつ教室を低糖質メインにして、広めていきたいと感じ、一歩ずつ進んでおります。
詳細はぜい、プロフィールを見ていただけると嬉しいです!

初めての妊娠がわかり、明日で、ようやく15週に入ります。
長く感じてます。
つわり…平均的なつわりだと思いますが、
やはりあの胃のむかつき、空腹になると気持ち悪い、何か食べなければ…でも、食べたいものがわからない。

疲れやすく、家事は無理。理解のある旦那さんなので、約1ヶ月半は仕事帰りに疲れてるだろうに作って食べてもらう、簡単にできるものを用意しておくという生活が続きました。
私もしんどいけど、主人も大変なのに、ごめんね…という気持ちで泣いてしまうこともありましたが、本当に主人と結婚してよかったなと実感できる、幸せを改めて感じました(*^^*)
13週ころから、つわりも徐々におさまってきました。本当にこの辛さは終わりがあるのだりうか、人によっては出産まで続くこともあると聞くし、不安でたまりませんでしたが、出産までとしても、必ず終わりがあるんだ!ということがわかってきました!

今日はサンドイッチとかしか外食ではしてませんでしたが、思い切って、パスタを食べたいと出かけたついでに五右衛門に行ってきました~。
そのあとは近所にとてもいい雰囲気のカフェを発見し寄り道。
食べることに恐怖感があったのですが、気持ちもゆったり心地よく外食できて自信がつきました!
写真はそのカフェでいただいたクレームブリュレと紅茶です♪

順調に成長してくれますように(*^^*)
14週のエコー写真ですでにかわいくてキュンキュンしちゃいます(≧∇≦)
性別が気になります♪