シーズー犬茶太郎と母ちゃんのぐうたらのんびり生活 -4ページ目

シーズー犬茶太郎と母ちゃんのぐうたらのんびり生活

茶太郎と母ちゃんの何気ない毎日…のんびりと生きてるだけで丸儲け~、 健康であればそれで良いって思うこの頃です。
小さな幸せ(*˘︶˘*).。.見つけながらの:*♡記録です


このお茶に嵌ってԅ(≖‿≖ԅ)ます。
糖質制限中なので、とりあえず飲んでます。
案外と飲みやすいのです。
色々と種類も豊富で、お試ししながら、
ほっこりTime……

注文してたのが届き、ほっこりが増し増し
可愛い、ぞうさんの親子のイラストが入ってました。
何だか、ほっこりするお言葉...




いい事が起こったから
笑顔になるのではない
笑顔だから、いいことが起きる

そう、笑う門には福来るって、言うからね〜

てな、事、思ってたら、笑かしてくれる

お間抜け茶太郎~です。


耳毛が、オバQ~
あのね、茶太郎はね~🎶
頭に毛が三本しかないんだよ〜🎶(●´ω`●)
何故にそうなったのかは、不明~🐶👻

    

膝が痛いこの頃で
((´∀`*))ヶラヶラ笑えないが
同じ1日なら、出来る限り、楽しい事を考え
笑ってよう〜と、

何気に、そんな絵手紙に
元気づけられました〜

どうでも良いお話しで
失礼しました……照れ


今日も一日お疲れ様でした。
明日も良い1日を。。。

過去動画〜(●´ω`●)



ご訪問ありがとうございました。