シーズー犬茶太郎と母ちゃんのぐうたらのんびり生活 -3ページ目

シーズー犬茶太郎と母ちゃんのぐうたらのんびり生活

茶太郎と母ちゃんの何気ない毎日…のんびりと生きてるだけで丸儲け~、 健康であればそれで良いって思うこの頃です。
小さな幸せ(*˘︶˘*).。.見つけながらの:*♡記録です

毎日、雨☔️止まぬ〜散歩行けず〜

ぶーたれな、茶太郎です。


一昨日から、雨☔️ばかり


茶太郎は雨が嫌い


道路全体が濡れてると

もう、、ダメらしく


と言っても、雪で濡れてても

ぐしゃぐしゃ、びしょ、びしょ濡れても

雪だと❄️大丈夫


やっぱり、お主は犬よの〜🐶


イライラすると、八つ当たりします


今日は、長座布団に何故か潜り込み





可愛いぞ!この野郎〜😆


雪だと、へっちゃら~

で、

今、ハマってるドラマ


#リモラブ


波瑠ちゃんが、可愛い


可愛いぞ❤️この野郎〜


何とも、可愛いらしいカップルのやり取り


今時の恋って、こんな感じ何ですかね…

顔も分からず、知らない人とSNSで

出会い、恋愛~

ドラマの世界だと思ってたら、身近にもいました

うちの子ーーーーだぁ😅


昭和世代には、ちと、わからぬが

幸せならば、見守りますよ。


いつ何があるかわからぬ世界

怖いって事も、心して。。


話しが、それまくりましたが💦



さて、この材料で

出来上がった物をご紹介ニコニコ



デブちんな茶太郎、何もかもが小さくなりまして

ハーネスもお高いので、買うよりも安く

作って見ようとなり

茶太郎のハーネスに挑戦しました。



100均のデニム生地、厚さが程よい




ざっくりと適当な型紙を作って


ベスト🦺形に




ニットのバイヤスでくるみ




赤テープ、Dカン、バックル付けて




前と




後…ワッペンも付けて


適当な割には、案外と簡単に

出来上がりました。


ザ、試着…

ちょっと、デカイかな?




でも、茶太は、太るからね〜😆



何ですと⁉️💢

可愛いぞ❤️この野郎〜ウインク




手作りハーネスで、散歩に出かけた時の動画です
足取り軽やか茶太郎です♪

こんな物を作って
犬バカ全開です~爆笑

次はこのガラクタで作った服をご紹介〜


では、三連休、ゆっくりと皆様お過ごしください♪
ご訪問ありがとうございましたニコニコ