毎日、雨☔️止まぬ〜散歩行けず〜
ぶーたれな、茶太郎です。
一昨日から、雨☔️ばかり
茶太郎は雨が嫌い
道路全体が濡れてると
もう、、ダメらしく
と言っても、雪で濡れてても
ぐしゃぐしゃ、びしょ、びしょ濡れても
雪だと❄️大丈夫
やっぱり、お主は犬よの〜🐶
イライラすると、八つ当たりします
今日は、長座布団に何故か潜り込み
可愛いぞ!この野郎〜😆
で、
今、ハマってるドラマ
波瑠ちゃんが、可愛い
可愛いぞ❤️この野郎〜
何とも、可愛いらしいカップルのやり取り
今時の恋って、こんな感じ何ですかね…
顔も分からず、知らない人とSNSで
出会い、恋愛~
ドラマの世界だと思ってたら、身近にもいました
うちの子ーーーーだぁ😅
昭和世代には、ちと、わからぬが
幸せならば、見守りますよ。
いつ何があるかわからぬ世界
怖いって事も、心して。。
話しが、それまくりましたが💦
さて、この材料で
出来上がった物をご紹介![]()
デブちんな茶太郎、何もかもが小さくなりまして
ハーネスもお高いので、買うよりも安く
作って見ようとなり
茶太郎のハーネスに挑戦しました。
ベスト🦺形に
ニットのバイヤスでくるみ
赤テープ、Dカン、バックル付けて
前と
適当な割には、案外と簡単に
出来上がりました。
ザ、試着…
ちょっと、デカイかな?でも、茶太は、太るからね〜😆
何ですと⁉️💢
可愛いぞ❤️この野郎〜
手作りハーネスで、散歩に出かけた時の動画です
足取り軽やか茶太郎です♪
こんな物を作って
犬バカ全開です~
次はこのガラクタで作った服をご紹介〜
では、三連休、ゆっくりと皆様お過ごしください♪
ご訪問ありがとうございました














