シーズー犬茶太郎と母ちゃんのぐうたらのんびり生活 -2ページ目

シーズー犬茶太郎と母ちゃんのぐうたらのんびり生活

茶太郎と母ちゃんの何気ない毎日…のんびりと生きてるだけで丸儲け~、 健康であればそれで良いって思うこの頃です。
小さな幸せ(*˘︶˘*).。.見つけながらの:*♡記録です



三連休も終わりますねぇ〜

勤労感謝の日

気を付けながら、近所のファミレスで
パッパって、ご飯を食べ、デザート食べ🍨
気晴らしして来ました。


チョコ🍫オレンジ🍊パフェ

美味しい物を食べると幸せ感じますね。

11月もあっという間

今年は、こんな世の中に
なるとは、思わなかった…けど
何処へも行かず、仕事と家との往復
それなりに、何事もなく、過ごしたような気がします。
私 、引き籠るのが平気なんだと
今頃、気付きました…ニコニコ

まったりして、家でのんびりと
寝て、食べ、たまに〜適当に家事をして
気になるドラマを観たり
映画を🎬観たり
茶太郎と遊び
茶太郎の服等作ったりと
時間潰しは、お手の物⁉️
ゆる、ゆるっと生きていける派😆

そんなこんなで、適当に作った物
茶太郎の冬バージョン服

これが1番、まともに出来たような。。



お古のニットと🧣マフラー



出来たのが、これです。


パーカー付きにして見ましたが、
被ると茶太アザラシに


茶太郎には、お似合いでしょ〜

前はこんな感じ


Dカン付けたら、これ一枚で散歩準備
完了〜で楽ちんでした。



散歩時の茶太郎です

散歩帰りは
先代ムックのお墓に必ず寄る茶太郎です


あら、もう、こんな時間に…

そして、
茶太郎、先週トリミングしてもらいました 
  
 お店のインスタで茶太郎を発見〜 

改めて、本当に、でっかああい〜笑

さぞかし、重たかったでょう爆笑

可愛くしてもらい、ありがとうございました😊


茶太はコロコロ太り

 
早く、安心して生活できる日が来ますように…

皆様、気を付けてお過ごし下さい

ご訪問ありがとうございました♪