三連休も終わりますねぇ〜
勤労感謝の日
気を付けながら、近所のファミレスで
パッパって、ご飯を食べ、デザート食べ🍨
気晴らしして来ました。
美味しい物を食べると幸せ感じますね。
11月もあっという間
今年は、こんな世の中に
なるとは、思わなかった…けど
何処へも行かず、仕事と家との往復
それなりに、何事もなく、過ごしたような気がします。
私 、引き籠るのが平気なんだと
今頃、気付きました…
まったりして、家でのんびりと
寝て、食べ、たまに〜適当に家事をして
気になるドラマを観たり
映画を🎬観たり
茶太郎と遊び
茶太郎の服等作ったりと
時間潰しは、お手の物⁉️
ゆる、ゆるっと生きていける派😆
そんなこんなで、適当に作った物
茶太郎の冬バージョン服
これが1番、まともに出来たような。。
被ると茶太アザラシに
完了〜で楽ちんでした。
散歩時の茶太郎です
散歩帰りは
先代ムックのお墓に必ず寄る茶太郎です
あら、もう、こんな時間に…
そして、
茶太郎、先週トリミングしてもらいました
お店のインスタで茶太郎を発見〜
改めて、本当に、でっかああい〜笑
さぞかし、重たかったでょう
可愛くしてもらい、ありがとうございました😊
茶太はコロコロ太り
早く、安心して生活できる日が来ますように…
皆様、気を付けてお過ごし下さい
ご訪問ありがとうございました♪








