今日は、仕事は休み
ゆっくりと朝寝坊
寒いですが
何故か、すっきりの朝ーーー
茶太郎は、昨日のトリミングで
おつかれモードです
眠たそう~冬眠に入りそうなお顔😅
寒そうなので、子供服で作ったスヌーピーの
トレーナーを着せました。
やっぱ、寒いんだ〜何の抵抗もせず
進んで、首を入れ、いつもの窓から、
監視のお仕事に
向かいました 😊
スヌーピ~と
袖のウッドストックが可愛くて
これを茶太郎に着せたい〜
孫は居ないのに、孫の服を選ぶ振り。
何年振りだろう〜子供服
楽しくて、3枚も買ってしまう、おバカ振り
ミシンは30年物???
これが、古すぎて、壊れかけて
日により、機嫌が悪くて
新しいの欲しいけど…
これが、欲しいのです〜
ジャノメミシン100周年記念モデルらしい
レトロ感が好き…ヴィンテージブルー
出しっぱなしで、その辺に置いてあっても
気にならない可愛いさ。。
ものぐさな、私にぴったり…👀👀
ほ、欲しい〜
んーーーでもねー
宝の持ち腐れになりそうなので
とりあえず、このミシンが壊れるまで
命を全うするまで
頑張ってもらいます。。
出来上がり、着せたら、孫にも衣装とは
こう言う事ね〜と、ご納得😊
犬にも衣装🐕可愛いすぎて❤️
飼い主バカに拍車がかかり
ここから、また、色々と作り初めて
しまってます。
出来はともかく、愛はたっぷり
茶太郎は、迷惑だろうけど
これが
母ちゃんの楽しみ=愛の形=気晴らし
茶太郎の為なら、えっさ、こら、さっさ〜
こしらえます。
コロナもまだ、まだ、落ち着かない
増える感染。
茶太郎地方もクラスター発生
気をつけなければ、ですね。
こんな時こそ、おうち時間で
楽しく乗り切りましょー♪
次回はこの材料を使って、
作った物を紹介します~
大した物でではございません〜😊
お寒くなって来ましたね
皆さま、お身体ご自愛ください〜
今日も良い一日を〜
ご訪問ありがとうございました〜♪









