シーズー犬茶太郎と母ちゃんのぐうたらのんびり生活 -5ページ目

シーズー犬茶太郎と母ちゃんのぐうたらのんびり生活

茶太郎と母ちゃんの何気ない毎日…のんびりと生きてるだけで丸儲け~、 健康であればそれで良いって思うこの頃です。
小さな幸せ(*˘︶˘*).。.見つけながらの:*♡記録です

おはようございます☀

今日は、仕事は休み

ゆっくりと朝寝坊

寒いですが

何故か、すっきりの朝ーーー

茶太郎は、昨日のトリミングで

おつかれモードです


母ちゃんと🛋ソファーの隙間に潜り込んで

眠たそう~冬眠に入りそうなお顔😅

寒そうなので、子供服で作ったスヌーピーの
トレーナーを着せました。





やっぱ、寒いんだ〜何の抵抗もせず
進んで、首を入れ、いつもの窓から、
監視のお仕事に
向かいました 😊


スヌーピ~と
袖のウッドストックが可愛くて

これを茶太郎に着せたい〜

孫は居ないのに、孫の服を選ぶ振り。照れ

何年振りだろう〜子供服
楽しくて、3枚も買ってしまう、おバカ振り

ミシンは30年物???



これが、古すぎて、壊れかけて
日により、機嫌が悪くて

新しいの欲しいけど…


これが、欲しいのです〜




ジャノメミシン100周年記念モデルらしい
レトロ感が好き…ヴィンテージブルー
出しっぱなしで、その辺に置いてあっても
気にならない可愛いさ。。

ものぐさな、私にぴったり…👀👀

ほ、欲しい〜

んーーーでもねー

宝の持ち腐れになりそうなので

とりあえず、このミシンが壊れるまで

命を全うするまで


頑張ってもらいます。。




解体〜





出来上がり、着せたら、孫にも衣装とは
こう言う事ね〜と、ご納得😊
犬にも衣装🐕可愛いすぎて❤️




飼い主バカに拍車がかかり
ここから、また、色々と作り初めて
しまってます。

出来はともかく、愛はたっぷり

茶太郎は、迷惑だろうけど
これが

母ちゃんの楽しみ=愛の形=気晴らし

茶太郎の為なら、えっさ、こら、さっさ〜

こしらえます。

コロナもまだ、まだ、落ち着かない

増える感染。
茶太郎地方もクラスター発生

気をつけなければ、ですね。

こんな時こそ、おうち時間で

楽しく乗り切りましょー♪



次回はこの材料を使って、
作った物を紹介します~
大した物でではございません〜😊

お寒くなって来ましたね

皆さま、お身体ご自愛ください〜

今日も良い一日を〜


ご訪問ありがとうございました〜♪