・・・とは、昨日のこと。(笑)


0000121600.gif

昨日は、治療の一環で、心臓チェ~~ック♪(*)の為半休で検査病院へ。

(心臓検査だけ提携病院に行かなければならないのだ。。)

*今の点滴治療の薬剤が心臓に影響を与える場合がある為。


検査自体はメチャ早く、20分もかからず終わり「早く帰れる?むふふ(笑)」と思ったのもつかの間・・・診断結果を聞く診察までが、1時間15分待ち・・・ガクリ。待ち疲れてしまった。。。(苦笑)


診断は・・・「(今の治療を始める前と)変わりなし。問題(影響)はなかったようです。」


バンザイバンザイバンザ~イ

前回心臓チェックに来た頃、すっかり忘れてたが軽い動悸がすると医者に伝えていたらしい。

すっかり忘れるくらいなので、動悸は治まっていた。

先生「なら大丈夫です。(^^」


よかったよかった。あとは今月末の最終点滴治療まで体調を崩さず過ごし、元気に終えることが目標!

風邪、インフルに注意しなくちゃ。



この心臓チェ~~~ックを受けた後、実は行きたいところがあった。

病院最寄駅が私の好きなアヒルの国・・・もといネズミ・・・ディズニーリゾートがバスで25分のところなのだ。


病院の会計も終え出てきたのが16:20・・・次のリゾート行きのバスは16:33(実際は16:36出発)。

この行動が、後々仇となりました。。。ガクリガクリ


17:00 

シーのバス降り場到着。 走ってある場所へ。

もうそのイベントは17:00で終了しているので最後に撮れた一枚。

20150120_095107.jpg
お帰りのダッフィーバス。(苦笑)

”またね”って表示してくれるんですね。

スマホで撮ろうとしたら、スマホがエラーを起こし、この1枚のみ・・・。ガックリ・・・


18:00前

珍しくシーの営業時間を調べずに来てしまった私。

閑散期(1月)って、19:00閉園だったんですね。。こんなに早かったんだ・・・。

窓口は閉まり、チケも買えず何のために来たのやら・・・。ガックリ・・・ガックリ・・・


18:20

何十回と来ているシーだが、初めてバスで帰ろうと思い、ターミナルへ向うも到着がタッチの差で遅く、目の前をバスが通り過ぎてゆく・・・。ガックリ・・・ガックリ・・・ガックリ・・・

次のバスまで30分以上あり、時間を潰せるところも無いので結局いつも通りのリゾートライン+JRで帰えることに。。


19:30

自宅に帰る前に、乗り換え駅の近くにあるケンタに寄って疲れを取ろう・・・と行くも、閉店・・・潰れてる・・・。ガクリガクリガクリガクリ滅多に来ないから知らなかった・・・。(苦笑)


20:00

帰宅。バタバタッ


ただただ、病院から回り道して疲れて帰ってきたという情けない行動。。(苦笑)

こんなにツイてない日もあるんだねぇ。。


mugi

「なんて日だっ!」←古っ。(笑)