0000135700.gif

【Mステ】

今日は、Mステですね。

今日の放送は、mugiにとって嬉しい限りなんですな☆

何故って?前回「誰も知らない」出演時は、病院から退院許可が下りず病室で静か~に見ており、自分のHDDに録画出来なかったから。ううっ...(くだらん理由と笑わんといて(笑))

(ただ、この放送分は親戚が録ってくれてダビングしてくれたので観れてはいます♪)

今日は自分のHDDに録れるぞぉ~笑(笑)



【MV】

amazonから昨日到着。早速拝見。

2番を初めて聞いたので新鮮でした。


このDVDを見る前に、テレビでMVを見た時からずっと気になっている翔さんの左手

1番やサビを歌ってる時、右腕だけで振りをする時の左腕はダランと脱力させているんだと思うんですが、翔さんだけ力が入っているんですよねぇ。(苦笑)


①翔さんだけ左腕が前へ。。(4人の腕は脱力中)
20140530_125400.jpg

②翔さん、やっぱりここでも先頭ということもあり腕が目立ちます。。

  ・・・ってか、私が気になるだけですが。(苦笑)
20140530_125349.jpg


無意識に、脱力できず片腕がうごいちゃうんでしょうね。(^^;


前回の「GUTS」(*)といい、翔さんの「これ、そのまま出してもいいの?」というカットが多くて笑えます。

(*)MVのラストで、振り向くタイミングが1人遅いですよね?(^^;)


そんな翔さん・・・好きです。(笑)


2番の途中にある、片手を上げてターンするこのステップ、すんごい好きです。わーい(笑)
20140530_125417.jpg

手を上げてターンするタイミングが微妙にバラバラだから、静止画にすると笑える。。(苦笑)


さぁて、今日は即行家に帰りましょうかね。。歩く