(続き)


私がアラフェス映像を見ている最中、プチはいつの間にか素敵な方達とお友達に。。
2014-05-26-08-24-08_deco.jpg
プチ「あのぉ・・・大宮SKさんとベスアのダッフィーさん、素敵です! お話ししてください!!笑顔」 ・・・積極的ぃ~☆(笑)

2014-05-26-08-25-49_deco.jpg
特等席でお話し中。笑顔↑羨まし・・・(笑)


お話ししたダフちゃんは、大宮SKがRさん、ベスア衣装がMさんの作品です。
掲載了承して頂きありがとうございました。ペコリ


衣装はDさん同様、とても素敵に作ってあり何度も見返しちゃいます。

作者のお話しを横で盗み聞き(スミマセン!!)していると、縫うもの得手不得手があり、

ミシンでがぁ~っと行ったり、手縫いでチクチクやったりと人それぞれなんですね。

私もいつか1着でいいから作ってあげようかな、うちのダフちゃんに。(笑)


帰宅後、プチが留守番のダッフィーへ報告しておりました。(笑)

20140526_104856.jpg

ダ「mugi、いっぱいお土産もらったんだね。」


皆さん素敵なラッピングや手作り作品で勉強になります。

頂いた皆さんありがとうございました。


ちなみに一番下に写っているのが今回作ったモノの1つです。(^^;

こちらは双牙イベントの時にお食事させて頂いた方からのお土産。

20140526_105940.jpg


この2日間で、心の充実度メーターは120%!

ただ、体力メーターはガス欠寸前!!(笑)


ゆっくり疲れと体力を戻していきたいと思います。にこっ

2日間でお会い出来た方、本当にありがとうございました!!