0001999600.gif

5/24(土)、5/25(日)は、色々な方にお会い出来た楽しい週末でした。


5/24(土) 双牙 謎解きイベント(昼)参加


まっちー(町田さん)が主演した舞台のイベントに行ってきました。

イベント前に、同じまっちーファンの方とお食事をすることが出来、色々話せて嬉しかったぁ~♪


イベントは、5人1組で謎解きをしていくもので、お食事して下さった方とは別の班で頑張りました。

・・・が、最終的に上がることは出来ませんでした(苦笑)


自分、問題からいい線で予測(*)は出来るのですが、最終的な答えを導き出せない大変残念な人というのを痛感しましたわ~ガクリ(笑)。

(*)問題を別の角度から読んだり見たりして大凡のきっかけは見つけられる。


まっちーの春の舞台は観れなかったので、次のお仕事(舞台とか)が入ったらまた応援(観劇)しに行きたいと思います♪




☆5/25(日) ハンドメイド会 参加☆


グルっぽでお世話になっている方が東京でハンドメイド会を催して下さるとのことで参加してきました。

一度お会いしたかった方だったので嬉しかったぁ~♪

今回は、主催のDさん講習の写真を転写して作る革小物。

作品に使用するものは全てDさんが用意して下さり、名札まで☆

10人以上いると名前もお顔もすぐ覚えられないのでとても嬉しかったです。

(今回はタリーズのベア:プチも同伴(笑))

20140526_105038.jpg

水で転写する方法を初めてやったので、ワタシ的にはとても面白かったぁ。

革へどんなレイアウトで置こうか悩んでいる横では、素敵に配置してどんどん作品を仕上げていく皆さん。。。パッパッと作っていく潔さに1人感動してましたうるうる(笑)。

自分の作品はまた後程・・・。



ハンドメイド会の後は嵐会へ。

20140526_105025.jpg

20140526_104912.jpg

BD(DVD?)鑑賞。

流して下さったのは「アラフェス'13 NATIONAL STADIUM 」

私はアラフェス不参加、このBDもDVDも買ってないので完全にお初。

こんな感じだったんだぁ・・・と思いながら鑑賞。

ところどころに出てくるアニメの嵐王子5人が可愛いですね(笑)


アラフェス鑑賞中、ツアーPOPCORNの衣装で、テレビの前へ登場のフェルト嵐さま♪↓

主催して下さったDさんの素敵な作品です。細かいところまでつくってあり脱帽です。。


プチもこの時ばかりは目がハート(笑) 一緒に写真をパチリ。


2014-05-26-10-55-54_deco.jpg

ヲイヲイ・・・人間だったら1000%叶わないぞ!!(笑)

(写真掲載:Dさんの了承済です。)



プチの追っかけはまだまだ続く・・・。