いやぁ~、久しぶりに奮発しちゃいました。

諭吉さんが数人旅立っていきました。(笑)


数年前に買って以来、うちにいるSサイズダッフィーさんに身体のサイズに合った服を着させたことがなかった私・・・。


昨日まで私に、↓ここまで恐ろしい状態にさせられてました。怖っ

(小物は100均、服はディズニーストアのユニベアのやつなのでサイズが合ってない)


SSダ「おにぃちゃん、すごいね」

Sダ 「mugiさんにやられ放題です・・・(笑)。」
20140512_114747.jpg


最近、Sダッフィーさんにもきちんとした服を着させてあげたいと真剣に思い、ど~しても着せたかったコスを買ってしまいました。苦笑
20140512_114729.jpg

SSダ「おにぃちゃん、かっこいい~!」

ドナ 「見ちがえるほどかっこよくなりましたな!!」

Sダ 「てへへまったり。。」


ダッフィーファンにはすぐ分かるのですが、このコスチュームはあることをしないと手に入りません。

それはシーのスプリングヴォヤッジの期間中にホテルミラコスタの限定ルームに泊まること。

宿泊者の特典としてこのコスがもらえるのです。


*公式HPより。(参考資料として画像拝借)

コス以外のものはホテル備品。


当然「宿泊してきたの?」となりますが、「してません。。ううっ...」。

常に予約状況は満室で、たまに空きがあっても仕事や治療日程と重なり、断念せざる得ない状況。。。

今回は、大変申し訳ないのですがオクで落札しました。ごめんなさい...ゴメンナサイ

高額な薬の治療中の身Meで、他に一緒に泊まれる人もいなく、1部屋66000円はとてもとても無理です。

でも一目惚れしたこのコス・・・諦めきれず・・・で落札しました。苦笑


こちらとしてはコスは欲しいが都合でどうしても泊まれない・・・

オク出品者としては高額に使った宿泊代金の一部を補える・・・

的なことで、WINーWINな関係。(ディズニー側としては困るけどね)


シーで売ってるダッフィー用のレギュラーコス(お手頃価格?)もキャナリークロージング(高級ブランド位置づけで価格は高)も「値段が高い」という理由で買ったことがないのに、この2つよりはるかに高くつくコスを買うのですから私も相当不思議な人間です。(苦笑)


ですが、唯一「着せてあげたい☆(私が(単に)欲しい)」と思った服だけあって私の満足度は満点です。(笑)

うちのSダッフィーさんも気に入ってくれたかな?にこっ


・・・いつかディズニー公式ホテルに泊まりたいなぁ。。


(今回は落札しての入手をお許しください。)