20140424_191018.jpg

毎年楽しみにしているホビーショー♪

手芸初心者の私にとって色々チャレンジが出来るチャンス♪

体調も大丈夫みたいだし、歩き回って体力を必要以上に落とさないよう気をつけて行ってきた。

今回も1つだけやりたいものを決めて、あとはタイミングでワークショップへ参加したり、買い物したりした。

ワークショップの予約は午後にしたので、早めに昼食♪

今回のクッキングフェアは、嬉しいことに冷凍食品会社さんの試食会(笑)。
試食したいブースでもらってトレイに乗せれば立派な昼食♪(笑)
どれも美味しかったですニコニコ

ワークショップについては別記事で上げるとして、ホビーショーは展示も素敵なんですよね。

今回は時間が足りず、ほとんど写真撮れずじまいでしたしょぼん