早いもので今日から5月。なんとも爽やかすぎるお天気・・・。晴れ

お仕事しているのがなんか悲しいわぁ・・・。(笑)


連休前半に起きた、病院に駆け込もうかと思うくらい気持ち悪かった首筋~肩の張りは、小康状態になり元の肩こり(!?)に戻った。湿布


昨日、仕事の帰りがけにマッサージ屋の"てもみん”で10分だけ受けてみたが、言われたことはいつもの通りだった。(私の場合、長々と受けてもお金がモッタイナイだけだからね・・・。)


「お客様、目から疲れが首~肩~肩甲骨ときていますね。すごく硬いですねぇ。」


”それが分かっているからココに来ているんでしょ。”とちょっと言いたくなったけど、「そうですかぁ。やはりねぇ」ととぼけた返事をした私。。(爆)


連休後半戦に、友達でも誘って近場の温泉施設にでも行って筋肉の疲れ、身体の疲れを取りたいなぁ。


連休前半戦に思い描いたやりたいことは何一つクリアしていないのに、どんどんやりたいことが増えていく・・・。


んっ?? これが疲れる原因かぁ???(笑)えっ