悔しいから、絶対痩せてやる!!
「一体、どうした?」って?
先生に言われた一言が悔しくてたまらないから。
毎週整骨院に通っているが、バレエの先生と同じ人に施術してもらっている。
昨日、レッスン後の雑談でこの整骨院の話になった。 バレエの先生は毎回、この整骨院の先生に
「彼女たち(私ともう1人のバレエ仲間)、本当にバレエやってるの?((「あの体型で」という言葉が隠れている))」 と言われているそうだ。
そして昨日バレエの先生に笑って、「痩せなさい」と言われた。
確かに、”バレエをやってます!”って体型はしていない。
ノースリープのレオタードを着れば、肩と胸があるからどう見ても女子プロレスラー。
初対面の人に「”ばれえ
”をやってます。」といえば、
「(身長と体型を見て)あ~、バレー
(ボール)ですか。」と言われるさ!(ノ_-。)シクシク
・・・で、誰に対して悔しいのかというとバレエの先生ではなく、整骨院の先生。 本当のこととはいえ、直接言われず、影で「デブ」と言われてるような感じで(実質、はっきり言ってるようで)悔しいのだ。((o(-゛-;)
今まで、何度も「ダイエットやりま~す。」と言って、1~2kgしか落とさなかったが 今回は見た目が変わるくらい痩せてやるぅ!\(*`∧´)/
乞うご期待!? (笑)