PON(今年の目標) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

続きです。

そして、2018年になりましたけれども、
今年の目標や、何かこうチャレンジしたいことはありますか?
これはね、決めました。休みの日に予定を詰め込むってのをやめてみようと思って
翔さんって、秒単位でスケジュールがこう、逆に決まってないとダメなタイプでしたよね、元々。



そうです。まずは年明け直ぐにチャレンジしてみたの。なんも予定入れないで1日過ごしてみようと思ったら



起きたら夕方の4時半だった。そしたら、夜寝るのも夜中の3時とかになって、
どこも行ってないのに時差ボケした(笑)
1人時差ボケになった。
1人時差ボケ。ろくなもんじゃない(笑)
まぁ、予定入れないにしても朝ぐらいは起きたいと思ってるんですけど。


心境の変化なのか、変えようとしてるみたいに感じる。

今までギッチギチだったのは、スケジュールがいっぱいだった中でそうするしか無かったと思ってたのだけど、お母様の性格でもあったのなら性分なのかな。
でも、それを変えようとしてるみたい。

視点を変えてみるとか、
今までしなかったことにチャレンジしてみるのは新たな発見だったりするのかもしれない。

何でも“やり過ぎ”はよくないけど。

5年前には感じなかったことを感じたり、微妙な体調の変化は誰にでもあるから。

そういうのを乗り越えた人、カッコいいかもしれない。どうでもいい~は終わってる。
例えば、見た目が変わってきても。
シワができても。
どう魅せようとしてくれるか…
それが楽しみ。

私の今年の目標にもしようと思います。
まだまだ終わりたくないから、
いろいろ楽しもうって。
オシャレして出かけなきゃいけない。
笑うことって偉大だな~って思う。