2/9 PON(五大ドームツアー感動裏話) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

今年、初めてインタビューしました
という青木アナ
文字おこししてみました。

翔さんは年末年始、本当に、番組出演もあり、ライブもありでお忙しかったですよね。
そうですね。まあ、年始という意味ではちょっと休めましたけど、年末は確かに忙しかったですね。
翔さんといえば、忙しい時に仕事と仕事の合間の移動の車中に「あ、俺忙しいな」と思いながら車窓から外を眺めるっていうね…

それ、どこから引用してる?言ったと思う!
たぶん、言ったと思うけど
特に名古屋でコンサート終わったあとの
NEWS ZEROの日なんかね…
そうそうそう。つながっちゃってるっていう
すごいなぁ。もう、あれだな
Googleいらずだな。

(そうだそうだ!)
(青木アナが解説してくれたら検索知らずw)

コンサートもはい
ライブ全国まわりましたけれども
よく、応援してくださる方が
非日常で特別な時間なので
とても楽しかったです。みたいなことを
言っていただくことが多いんですけど、

結構、僕らにとってもあの空間は非日常だから
やっぱなんか、ちょっと夢の中にいたな、って感じはしますけどね。




【今回のライブで印象的だったシーン】

ニノと相葉くんが2人で組んでダンスするやつだったから
体が組んず解れずでダンスするやつですね
(青木アナの顔おもろいw)
今回の見所でもあった相葉さんと二宮さんのペアダンス。翔さんから見ても絡み合う2人のダンスは素晴らしかったですか?
これね、大野とも言ってたんだけど、
ちょっと感動するよね。
彼らが12~13歳の頃から知っていて、それこそ総武線で一緒に帰ってる姿、お互いの家に泊まっていたからご家族とも仲が良いことも知り
それが30なんぼになって2人がこう…
踊ってるってなんかね、

うしろに歴史が見えるっていうか、
うまく表現できないんだけど

いやーほんと、2人ってずっと一緒にいるんだなぁって感じがしちゃうんだよね。

(しみじみ言ってる)
翔くん潤くんも
だと思うよー(*≧∀≦*)



この時の翔くん黒髪に見える
ZEROではカラーリングしてた
(探偵かw)
イメチェン?雰囲気変わるよね~