バースデーカードが届くとか‼️ | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

こんばんはー🎵寒いですね~
また木曜日に雪予報とか。
インフルエンザも流行ってるので気をつけます。

スーパーで欲しい品物が見当たらず、
店員さんに聞いたら
テンパるタイプの男子くんで
「あっ!」って言って走り出すから
私もついて行ったら倉庫に入って行くという。

ついてってしまったじゃんか(爆)


帰宅後、ポストに入っておりました。
↓↓↓


めちゃくちゃビビってしまった。

だってえ~、見る限りカードみたいだし~、

もぉ~何のカードなのー?(。>д<)


恐る恐る開けたら
バースデーカードサービス開始とか。

(*≧∀≦*)
いちいちビビってるんじゃないって話

カードには名前が入ってますよ♥️

カードの裏にはQRコード付きで
動画も見れますよ~♥️


やめてしまった人、残念かも(笑)