ベイスト | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡


【ニノのベイスト】
「UB」について話してました。

ニノいわく、もっと面白く見てもらえる
みたいな、奇妙でウケると思ってたみたい。

「赤ちゃんがやっと立てました~凄いね~」

みたいな感覚で捉えてると感じたのかな。


そっか。
そんな、小バカにした感じではなく
魅入ってしまったのは確かだけど。私は。

もっと筋肉があったらとか、
ほんとは凄く面白いのにとか
反省してて。


え!?反省なの?
凄かったけどな。



芸術的な感じで観てしまった。

やっぱりさ、たった一回だけなんだもん

忘れないように一生懸命観てしまったよ。



なんで反省なのぉ?

反省することなんてないのに。

アルバム聴いたときに
歌詞に泣いたのは私ですけど(笑)



ほら↑ 凄いじゃん❗️