おもろすぎ(99.9SEASONSⅡ) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

おかえり~って感じ。

「99.9―刑事専門弁護士― SEASON II」

~( ^-^)~
もう、2話ですけども。
1話から見ました。

知りたいのは事実なんで
何度も言ってる。

“フカヤマ”と書いて深山(ミヤマ)なんたよね~
超マイペース健在で半笑いとナメた態度がツボでツボで(^∀^)

変わった人って気になるんだよね。
付き合いたいとかじゃなく(笑)
女性にも誰にも媚びないのがいい。


独特な“間”とテンポがよくて。


加奈子が怒ってカスタネットたたくとか(2話)
顔がいちいちおもろすぎ(^◇^)


香川さんと潤くんも息ぴったり


来週もたのしみ