翔くんへ | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

お誕生日になりましたね~

いかがお過ごしでしょうか
全国各地で本人不在の
ハピバ会が行われると思うよ~。


翔くんはメンバー、スタッフ
そして、友達を大事にしてますよね。

落ち込んだら直接慰められるのも友達。


直接慰めることができなくても
あなたを想い、
考えているファンがいること。
知ってますか?

今日の体調はどうだろう。
歯を食いしばってないかな。
咳き込んでないかな。
眠れているかな。

母親みたいに(笑)

直接聞くことができないから
聞きたいことがあっても
元気な姿を見て安心する外ない。
見守るしかない。

今度はいつ当選するかも分からない。
いつ会えるかも分からないんだよね。

ただのファンだから。

いろんなかたちで応援してる。
そんなファンがいることを知ってほしい。



雑誌などで
翔くんの口から現実を知るたびに
我に帰ることがある。

モチベーション上げたいのに
ふわふわしてる自分が情けないと思ってる。


ただただ、ただただ、
周りにいる人だけが味方じゃない
ってことは分かってほしいんだよー。








重いかな‼️(爆)
もがいてるものでスミマセン

2018.1.25