4/23 しやがれ | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

翔くんの瞬発力も凄かったよ~(^O^)b

世の中には美味しそうな物がたくさんありますね~♪

絶対どれか食べる。


来週は『とまと』で楽しみ~♪


そして“PERFECT HUMAN”
ヤバすぎるでしょー
(≧ω≦)b(≧ω≦)b

楽しみ楽しみ楽しみ


最近、ダンスしなくなりましたよね~
カッコヨカッタナ~


マイケルジャクソンの時とか。
めっちゃカッコヨカッタナ~

仮面舞踏会は、めっちゃ笑ったな~

(短時間に覚えるの大変そうだったから無理言わない)



翔くんは、福井だね。
明日、鯖食べることにする~

2回公演お疲れ様でした(^o^)/

今日もがんばってね
(^3^)-☆Chu!!