お~か~え~り~♪(2) | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

初めて当選した人も、最近入会で当選した人も「おかえり♪」って歌いますよね。

だって…「ただいま」って言われたら「おかえり」でしょう。普通。
んな、細かいこと気にしなくて良いよね。

それこそ、当選落選関係なくミンナデ各自歌いましょ~♪


以前、落選して行かれないから「人が幸せそうにしてるの見たくないからDVD買わない」って言っていた人がいて、衝撃だったんですよね。



ずっと、今まで観られてきたのに落選したからって観ないでいられるんだ(*_*)って思いましたよね。

私なんか、会場に行かれないとしてもCDも聴きたい。DVDも観たい。

ずっと行かれてたなら全然行かれない人に比べたら幸せじゃないか。


感覚の違いかな。