嵐出演番組 感想 | しいこのブログ

しいこのブログ

嵐について話したいこと♡♡

“櫻井翔からのメール”は、城島くんも来てたんだ。
私には、暫く続いたけど無くなりました。
一時間毎、ずっと同じ時間(例えば22分に送信されたら全く同じ時間)に午後から24時まで何度も送信されて来てたから、相当“お暇な人”だと思う。
翔くんじゃないことはそれだけでも分かる。

『僕じゃなくて松潤だったら連絡入れたのか』
って(爆)そ~ゆ~問題じゃないし。


【紅白】
“スターウォーズ”とのスペシャルステージ
立ち回り(ライトセイバーですけど)
カッコいい。
R2-D2、C-3PO、BB-8も見れた。

“Sakura”の時の舞台背景はいつも素晴らしいです。プロジェクターで大画面で観たいほど。

【カウコン】
年越しの瞬間を共に迎えられて幸せッス
(^O^)

《夢の2ショット》
風磨くんは、翔くんとコラボできて嬉しかったでしょうね。
摩訶不思議の東山さんと智くんも格好良かった。
河合くんの“潤くんの真似”が面白くて何度もリピっちゃった。物真似って誇張するから面白いんですよ。
潤くんは嫌だったかもしれないけど、笑ってたし度量が広い先輩にみえたよ。

【嵐旅館】
錦織圭くんと分かってキャスターの顔になった気がする。

ミランダを優しくサポートする“ジェントル翔”にもキュンキュン。

翔くんだけ荷重多いかもしれないけど、
それこそ“できる男”を見せた気がするよ。

カッコいい(>_<)

全て通訳さんを通すと細かいことの反応が遅れちゃうけど、そんなこともなくスムーズだった。


【大使閣下の料理人】
翔くんの声とカジュアル衣装がツボ。


去年観たときは、なかなか満足してくれない大使に対して、『少しは誉めてくれても…』って思ったんだけど、今日観たら理解出来た気がする。
一度目と二度目と感情が変わるもんですね。


大使館の中で外交という微妙な空間で、語らいながら、料理で気持ちを汲み取ってもらうという、難しくもあり成功した時には達成感がある大切な仕事。

気遣いが伝わった時、音楽が加わり相乗効果で鳥肌+うるうるした。

おもしろかった。

最後の台詞で他の国に行く話をしてたけど、続きはやらないのかな~
な~  な~。(エコー)