魂震える魚座新月 | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

3月10日18時

まさに新月の時


私たちは感動の坩堝の中にいました

この地球に降り立った目的がなんなのか

檀上和尚様とミネハハさんの



魂のトークと

魂震える

ミネハハさんの歌



私たちはみんなきっと

自分のお役目を思い出しながら

あの場に座っていたと思います


ヒトが本来持ちわせている能力

私たち持っていたわ

そう思い出しながら

溢れてくる涙がとめどなく


魂が高速回転

振動をしたときに

生まれてくるときに

神様とした約束を思い出しました


私たちは優しくいたい

自分にも人にも地球にも


自分の小さな怒りを

自分の小さな不快感を

だれかの

何かの

せいにしているうちは


本当は『自分にはある』はずなのに

『ナイナイ』と『ホシイホシイ』と

外に外に向かって

そこには

本当の意味で自分を愛でたり

優しさで包んだり

そんなことはできないのです

争いが生まれるって

そう言うことだなと

思いました


カチンと来たとき

咀嚼できる自分になってたことが嬉しい


カチンと来ることだってあるよ

だって人間だもの


それを感情で受け止めなくなった

だからしんどくない



本当に幸せな時間でした


『宇宙から見た地球』

をミネハハさんが歌われたとき



思い切り手のひらがビリビリ

この空間のエネルギーの高さがマックスだぁと思って

見ると金粉が手のひらイッパイに出始めて

キラキラ光ってる


これが高次の存在 本当の私と

繋がった瞬間だなと思いました


この曲を作った大地の種の千代ちゃんも

この歌は満員電車のなかで降りてきた歌

って言ってました


そして思わず踊りたくなって(踊らなかったけど💦)

心地よさだけが私のなかでイッパイになりました



『宇宙から見た地球』

いつか踊りたいです

心からそう思いました


見渡してみれば

知ってる顔😆  顔😍  顔🥰


魂集会だったなぁと💞

やって来てよかったなぁ💖

来るべき場所だったなぁと💗

嬉しくなりました


和尚様が

『特別な新月になりますよ』

と仰ってくださっていた意味も

なるほどなぁ指差し指差し指差し


その通りでした


ミネハハさんは

CMソングの女王

もう3000曲も歌ってきていらして

彼女が歌うと売れる

というジンクスもちで

聞けば全部わかる

あのCMも

このCMも

みんな彼女の声キューン飛び出すハート


これだけ長く歌ってこられて

色褪せないのが素晴らしい

全部新鮮で

全部優しい


いつか会うよと言われ続けて

ずっと会えなくて

今がそのタイミングだった

僭越ながら

姉妹でございます


和尚様をまるごと受け入れる
愛に満ち溢れたヒト


この会場には本当に素敵な方ばかり
突然指名の
アセンション協会爆笑爆笑爆笑
種子監督~💗
尊敬してやまない
大好きな種ちゃん💖💖💖
どんなシチュエーションにも
敏感に反応する頭のよさ😍
素敵すぎるよ✨

笑いイッパイ
涙イッパイの時間

それはね~
魂が震えたからだよ~🌈🌈🌈


会場に漂う
お香の香りに癒され
目に見えるんじゃないかと思うくらいの
バイブレーションの中で
確実に私たち
魂を震わせて
特別な新月を過ごしました


主催の苔ちゃん

本当に本当にありがとう

いつもタイムリーに必要な流れを作り出してくれて

感謝だよ~💖💖💖




和尚様の本は

アマゾンで完売

会場でも完売

私はお誕生日会で戴いていたので





いつもお寺で話してくださること

そのまんまなのだけど


何度読んでも

何度聞いても

それはその通りで

ハッとお軸に帰る


運の良さって

とれだけ感じて

どれだけ動けるかなんだろうなって思います


頭のなかでぐるぐる🌀ぐるぐる🌀

考え巡らしていた頃は

自分の運のなさを嘆いていたような気がして


誰かに答えを求めていた頃は

自分で前に進むことができなかった


素敵な人を眺めていただけの頃は

私にはなにもないと思っていたし


感じたら動く

いや

動いているうちに感じているのかも


ご縁をつかむのも

運を開くのも

自分次第なんだなぁ


欲しいものも

掴みたいものも

人それぞれ


自分が欲しいと思ったら動く
いらないと思ったら手を離す

動けばなにかが変わるし
何かがまた見えてくる

私が選んだあの時間は

最幸の時間だった