自分の持ってきた宿題に気づいたとき | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

自分のハイヤーセルフ
(高次の自分とも言う)を見たことある?

私はどんなお姿なのかはわからない
描いて貰ったのがこちら



こんな人らしい爆笑

後ろ姿で
なかなか前からの姿を
見せてくれようとしないらしい

私はハイヤーさんにお会いしたことないんだけど
なんだか最近入れ替わりされたような気がしてて

ちょっと視える人に見てもらいたいなぁと思い

何でもこの大きな羽で
全部を包み込んでくれるらしい
そして金色の長いストレートヘア

描いてもらっている間
私もイメージして描いてみると

奇しくも
マントのようなものをまとっているイメージ
おお!シンクロだ
どこかでちゃんと感じているのかもしれない

気のせいなんてないよ
もっと自分の感覚を信じて

ハイヤーさんを描いてもらったのは

ジスタさん



毎朝ライブしてるから
行ってみて


そしてそのハイヤーセルフを描いてもらったのは
この講座飛び出すハート

そこでジスタさんのセッション受けてきました

ただいまキャンペーン中につき

特別価格なんだって

中身は濃いよ~💖

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02FaNFfx1r5d8zZcNevXpLvb1bD5f78cNQLnkhwAe8yHaie3LuZ6BFefPE3BdGLdB6l&id=100055443905610



時代の移り変わりの時
様々なことに
気付き
心が動こうとしている

ちょっと整えたいこともあって

こんな時だからこそ
自分の中を整えておきたくて
一つ一つ腑に落としておきたくて



今さらだけど

実は私

ジスタさんの生徒で💦

ライトワーカー認定カウンセラー😆


カウンセラーになったのは一年半前

この頃は自分に対して半信半疑な状態で

一生懸命に

何者にかなろうとしていた

肩書きをもったら何かが変わるかもって思ってた


実は瞑想だって誘導できる

実は瞑想の講師だもんえー

でもね

あの頃は

グラウンデイング苦手だったりして

一番大事なのにね


スピリチュアルジプシー口笛

っていうか

ふわふわスピリチュアリストだったキョロキョロ

結局何者にもなれない自分がもどかしくて


ライトワーカーの認定もらって

何かが変わると思ってたのかも


そして

仕事が

立場が

そんなものにかこつけて

言い訳して


誘導🧘‍♂️瞑想できたから何?

過去世見えたから何?

全部できるよ


きっとだれでもできること


自分の中を見て

自分に落とし込んで

これだっ!

と思うときが来る



わからん😭💦💦わからん😭💦💦


ジスタさんにはカウンセラーを取得したあとも

行きつ戻りつしながら

何度もお付き合いいただいた


やっぱり私には無理~ショボーン


え?本当に?

もう一歩進んだらきっと答えが見えてくる

本当に諦めても良いの??


あれから一年半の年月をかけて

ゆっくりゆっくり

その意識も変わっていった


一足飛びには変わらない

でも

私は変わったの


生まれるとき

みんなそれぞれ

宿題を持ってやってきている


一人一人違う宿題


諦めないで

ジタバタしたって大丈夫

必ず答え合わせがやってくる


はっと

気づいたときの喜びは大きくて


あ!これだっ!

宿題だったって

思い出す



宿題思い出したら

やっちゃおう


私は小さい頃から

面倒くさいこと後回しにする人だったけど


今生やらずに終わってしまうのだけは

嫌だと思ったから頑張ってる


だって一度きりの人生でしょ


この宿題

また次の人生に持ち越すの?


ハイヤーさんの絵を見たとき

思ったの


私は飛べるって

できるんだって思ったよ

そしてその大きな羽で

たくさんの人を包み込むんだって

それがお役目だって


今こそ

自分の宿題を思い出すとき