占いの受けとり方 未来から見る自分の中の答え | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

もう三年になるかな
私が道に迷ってるときに

ふと目に入ってきた


タロット占い



あの頃は

まあまあ………

そういうことについては半信半疑

だった私

でも何かが見つけたくて

藁をもつかむ気持ちだった


喫茶店の一角に

占いの小部屋があって

(占いの傍ら喫茶店もあるといった方がよいかも)

次々と予約で埋まる

なかなか予約のとれない占いの館




あの頃から人気だったけど

今も変わらず人気のようで

ダメもとで電話をしたら

奇跡的にひと枠空いてると言うウインク


私もう

一人で決められるよ

でも

この前から急に気になって

また行ってみようかな?って思って


心の声が賑やかになってきたら

乗ってみるのもいいかもしれない


お久しぶりのその場所は

相変わらず

ズバッと言うわよ~💖

のスタンスはそのままで

何言われるんだろう

ドキドキしなくなった私が

変わったのかもしれない


最後に伺ったときに言われた一言が

その時は???だったのが

不思議なことに

今現実にその通り目の前にあって



私が今こうしていることの意味

私たちが今こうしていることの意味

私たちが出会った意味

自分では全部分かっているはずなのに

答え合わせがしたくなって


あ!やっぱり


私大丈夫なんだ

このままの私でいいんだと

ハンコ押してもらった気分です


私が感じていること

私が受け取っていることは

その通りで


このまま

自然に受け取っていけば良いのだと

妙に納得

私が決めたように進んでいる

与えられたように進んでいる

誰かが横やりをいれようとしても

誰かが奪おうとしても

私がまっすぐ私を生きていれば

なにも怖くないし

守られているのだと言うことを感じて


私が

私に執着しすぎていたから

奪われると感じていたのかも


それを手放すと全く怖いことはなく


タロットの出した答えは

表向き

私の望んだ結果ではないものの


実は

オールオッケーの

最高の答えだと思った


受けとり方ひとつ違うと

がっかり絶望だけど

な~んだ私

最高じゃん💖


手にする方法が違うだけ

このまままっすぐ受け取れば良いだけ

幸せになる許可をすれば良いだけ



潜在意識からのメッセージは


色々と教えてもらったり

手を引いてもらったり

背中を押してもらったり

してきたかもしれないけれど

それを選んで足を踏み出したのは

自分だよ

もっと自分を信じて

自分を認めて


そして

願いは必ず叶う

必ず願った方に進むから

委ねて

信じる


と言うこと


占いの言葉に

一喜一憂する必要はなくて


でも誰かの口を経ていただいた言葉には

何かヒントがあって

一旦受け止める



占いはナビゲーション

占いは行きたい方向に行く方法を知らせてくれるツール


自分の行きたい方向を決めたら

自分を信じて進むだけ


ママカフェさんの

タロット占い

良いですよ~

ぜひとも行ってみてください




この日いただいた飲み物は

ダルゴナコーヒー



三年前にもいただいたなぁ
この苦みばしった甘さが良い💝
是非