獅子座満月の日に届いた贈り物と私の中に見つけた大きな願い | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

去年のちょうど今ごろ
インドのあきこさんのご縁で繋がった

一華五葉さん



彼女との出会いは衝撃で

彼女との出会いは

私が幸せになるために

私が私になるために

出会ったと言っても過言ではないくらいです


たった一年前の出会いが

こんなに私に変化をもたらせるなんて

思いもよらなかったことです




人生は誰と出会うかだと言います
私にとってこの出会いが
生涯の宝となりました

人はいつどんな状況、環境であっても変われる
幸せな未来は自分の内側から始まるのだ
と言うことを実感しました


どうすれば思うがままの人生を生きられるのかを
私は知っています

人は幸せになると決めて生まれてきました
必要なものを全てもって生まれ
今必要となれば全て得られると言います

なりたいものになれ
どこへでも行き
不可能と言われたものを可能にする
その無限の力を全て持っています
必ず人は自分の力で自分を幸せにします
それが本能であり脳の仕組みだからです

何一つ人生を諦めることはない
幸せになるのになんの遠慮もいらない

あなたには無限の可能性があります
ご自分を信じてください
あなたの幸せを一番に願う
あなた自身と二人三脚で
最高に幸せな人生を作り上げてください
あなたはあなたを幸せにします
私が全力でナビゲートします



朝活で

受け取った

一華さんの言葉



彼女の口から出てくる言葉は

彼女が通ってきた道

ご自分が自分と向き合い体験してきたこと

私にも出きるかもしれない

私も彼女のようになりたい

彼女が見た景色

私も見れるかもしれない

私の人生は絶対に変わると確信して


一華メソッドは

この一年

私に勇気与え続け

私の変化を支えて

そして今も私の勇気の基になっていて



一華メソッドをより理解したいと

なんとなんと

一華五葉お金の学校認定講師にも

なってしまった私~口笛えーニヤリ




去年の終わり一華さんが

全プレを用意していると😳😳😳

インフォメーションがあって


一華さんからのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨


一華さんはこれがしたかったのだと

感謝の気持ちを

みんなと分かち合いたかったのだと仰る


毎朝2000人近くの人が朝活を見ている人気者

講演会をすればすぐにソールドアウト

いくらお手伝いする人がいるといえども

応募者全員に

一華さんからおひとりおひとりに

プレゼントするなんて

太っ腹すぎるびっくり

と言うか

これはもう愛でしょ💗物申す飛び出すハート



昨日うちに帰ったら
ヤマトさんの箱に入ったクール便


開いてみると
大切に大切に
緩衝材に包まれた
握りこぶしよりもちょっと小さなかたまり
幸せの玉手箱やんラブラブラブラブ


野尻ケイクさんのクオリティの高さに感動
どうしても
野尻ケイクさんのケイクを
皆さんに届けたかったという
一華さんの気持ちが分かるおねがいおねがいおねがい


小さな包みを開くと
コロンとかわいらしい
苺大福が


あぁっ💦
良く切れる包丁で切れば良かった😱


本当の切り口はこんなのらしい

でもね

味は最高よ💖

素材も最高💝


生苺大福

味わったことのない至福の時~飛び出すハート


私はひたすら感動しました


私はこの時

ひとつの夢が浮かんできて



私もいつか一華さんのように

自分の感謝を

私と関わった全ての人に

無償の愛を返せる人になる


箱を空けたとき

目の前に見えた感動


これを準備してくださったときの

一華さんの嬉しそうな笑顔


この生苺大福を作られて

一つ一つ大切に梱包発送してくださった

野尻ケイクさんの細やかな心配り


それを受け取った私はなんとも幸せで



会ったこともない

画面の向こうの私たち一人一人に


感謝の気持ちを込めて

自分の心を伝えたい


その思いが嬉しすぎて


常に心がけていきたい

いつか私も到達したい領域



獅子座満月の日に

私の中に芽生えた

心からの願い

きっと叶うドキドキドキドキドキドキ


私が自ら心を動かし

体を動かし

感じてきたこと

私のメソッドで幸せになる人を見続けていきたい

それが心からの願い

やっとやっと見つけたよ✨