手放しは押し寄せの始まり | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

2023年もあと3日
やりたいと思ったことをして
あいたいと思った人に会って
ほしいと思ったものをつかんだ
一年だった


そしていま
ポイ活真っ最中

ポイント集めてるんじゃなくて
ポイポイ捨てまくっている
真っ最中

わぁ
みごとに溜め込んだなぁ笑

今年中に済むのかなキョロキョロ
ドキドキ

とにかく捨てまくって
空間できたら
まぁまた次々と
魅力的なことがやって来る

あ❗️
それ欲しいドキドキ
それやりたいラブラブ

ついついキモチが
動いてしまう音譜音譜音譜音譜

いやそれ本当に私必要なの??
私の本当にしたいこと?
本当にほしいことなの??

じっと止まって
そこにいる私を見てみると

あぁ
『欲しい』の裏側には
『足りない』とまだ欲している自分がいて

 自分の中には
こんなに『ある』のに
まだ
『貰おう』としている自分がいる

それ
本当に必要なのかな?
それ本当に欲しいと思ってることなのかな?

申込みまであと○時間
それを過ぎると
特典が失くなってしまいますよ

躊躇している間に
過ぎ去ってしまう
とりあえずつかんで
要らなくなったら手放せばいい

今まではそう思って来た
お買い物にいったら
とりあえず
カゴに入れて
後で
やっぱり要らんかったぁ
って呟くタイプ💦


大切なことに
いっぱい気づいてきた今年

○○がなかったら
私は不十分なんじゃないか??

そこアップそこの落とし穴を
自分で掘ろうとしてる汗うさぎ

どこまでやったら安心なんだ❗️

私は
まだまだ外側の評価にとらわれてるんだなぁ

誰のための安心?
何のための安心?

安心って何?
エゴのなせる技だよ

ワクワクしないことには
動かなくても良いんだよね


ここにきて
思いきりのお試しタイムだよ~

ポイポイしながら
笑えてきたよ

ずいぶん溜め込んだね…わたしデレデレ飛び出すハート
さてさて
今日もポイ活頑張ろう

来年は溜め込まない私になるよ
私のなかにはあるのだ❗️と言うことが
信じられるようになってたから
『無い』にとらわれる生き方もポイポイしていきます
私にはこんなに素敵なものが
『ある』のだから


手放しは押し寄せの始まり

あ~
ワクワクの2024年
引き寄せを通り越して
押し寄せになる毎日を楽しむよ