私の大好きな場所 | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

立花海岸の帰り道は
アイスクリームを

食べて帰ることになっている…最近




季節によって変わるメニューにわくわく



「おすすめは~?」


「メロンかなぁ?そろそろ終わりなんだけどね」


そかそか

メロンはフルーツサンドを買ったし🤔


あわせ柿

ゆら早生 ゆらっこ

Tsubutaみかん

焼きリンゴ

ハニー パンプキン

………and anymore ……………


地元旬の素材にこだわった

アイスクリーム


本日のチョイスは

ハニー パンプキン



カボチャっぽくなくて

めちゃ美味しい💖💖💖



私 大喜び💞💞


目の前に広がる景色がまたいい

真っ赤な岩子島への橋

颯爽と駆け抜けるサイクリストたち


私 大満足🥰🥰🥰


そうそう

今日は

選果場が開いていたわ


まだまだみかんは少なかったけど

待ちに待った季節がやってきたのね~💞

わくわく😃💕


 向島には素敵なところがたくさんあるよ😆

おいでませ

尾道✨向島へ

https://instagram.com/tsubuta.sank?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== 


自分が喜ぶ場所
自分が安心できる場所
自分が大好きな場所があるって
最高に幸せだね✨