幸せになると決める | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

11月を迎えました


夏からこっち

公私共に

息つく暇もなく

動きっぱなしの私は


ようやくゆっくりできる時間がとれ


プライベートもお仕事も

充実と言えばその通り

でもやっぱり

体は正直

珍しく体調も崩しちゃった10月後半でした


今日はゆっくり過ごそうと決め

ごろごろしていたら


やっぱりじっとしていられなくなり

朝イチ

車を走らせて

パン🥖を買いに

向島迄


すると

『今日でメロンサンド終了です』


ほらね

やっぱり意味があったのよ



既に崩れ落ちそう💦💦
とってもジューシーでございました

ふと海に目をやると
完璧なまでの干潮

そりゃあ行くしかないわ
立花海岸


初めてかな?
うっすらもやに包まれた島々が幻想的で

いつもの場所に
今日は釣り人たちがいて

車道には
めっちゃたくさんの
サイクリストたち

人がいっぱい動いていて
時代は変わったなぁ
なんて思ってしまった

みんなが自分時間を
思いきり楽しんでいる

家で寝てる場合じゃないわ💦💦


御守りの数珠を📿クリアリングし


砂浜に降りて舞う


そしたらね
『ゆったりと』
ってメッセージを受け取り

もう好きなことして過ごそうって
思って

ダラダラじゃなくて
今日終わったときに
『今日も最高に幸せだったなぁ』
と思えるように

ゆっくり
ゆったり
ワクワクしたいことしようって思って

どんな表情で
どんな言葉で
どんな心持ちで
1日過ごせて


適当ではなくて
幸せだったなぁって

おやすみなさい
明日もよい1日を

と言えるように
過ごせることが
大事なんだなぁと思った1日の始まり


幸せを感じられる
パラレルで過ごすも過ごさないも
自分次第なんだな

私は幸せになる

そう決める