沖縄DAY1 | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます

日常を離れて



旅に出ました


行き先は

沖縄


目的は

聖地巡礼



パワポ巡りをしたいところだけど

今回はお仕事絡み


飛行機の窓から見た景色



これにビックリ


以前

私が叶えたい夢の1つに

ピックアップしていた


景色

角度

色合い


そのものと一緒じゃん😳


行き先は違えど

願いは叶うのだ


そう思った

旅の始まり


乙女座新月のこのタイミングで

見せられた

この現実



スゴくない??


私はこれからも

夢を1つずつ叶えていくんだと


心のなかで

大きくガッツ💪



沖縄のソラは広くて青い



これは普天間のソラ

見下ろすと

オスプレイが



沖縄はまだまだ

戦争と隣り合わせなのだな

と思った瞬間

頭上を輸送機が爆音をあげて通りすぎていく


ジェット戦闘機はこの比ではないらしくて


ここには

敵を迎え撃つトーチカがあって

私は端から近寄れない


次の日はガマに入るのに

大丈夫か

私🥺🥺


夕刻

語りべさんのお話を聞く機会があって

スッゴク不思議な感覚

この答え合わせは

帰るまでに出るかしら

とにかく受け取る受け取る🤲


夜はみなさんと沖縄の夜を満喫

国際通りの夜は長い


沖縄料理を満喫し



なかなかイケルのよ



飲み放~💞


不思議な食材の組み合わせだけと
美味しい💖💖


スイーツはこれ
沖縄はやっぱり黒糖味だな


お飲み物は
こちら
町を歩く人
みんなこのロゴのTシャツ着とるんじゃないかと
思うくらい

欲しくなったけど
がまんがまん


沖縄民謡などなと
サンシンと締太鼓の音が
いい
太鼓買って帰りたくなった私💦

アーティストさんと
記念撮影

たまたまエレベーターホールにいて
ラッキー😃💕


国際通りの夜は長い
でも暑い
汗だくになって
さっき食べたものも
消化する勢いの
運動量


シーサーに見送られながら
お土産てんこ盛りの私


なんだかんだ
もうすぐ夜11時~💦


行こうと思っていた
ブルーシールアイスクリーム
閉店してたぁ😱


ホテルまで

あと一歩のところ

突然

大ジャーンプ💦


え?え?何事??

このくらいですんで良かった😭



なんだか
心ここにあらず
フワフワして
なんだろう
その答えはたぶんDAY2

お守りも持った!
お祈りもしてもらった
今日も
Have a nice day !
良い1日になりますように