お試しには負けない | ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

ワクワク生きるコツはニコニコにあり 〜マインドフルに生きる〜 

いろいろな出来事に喜んだり怒ったり哀しんだり…
いろいろな感情に振り回されて疲れ果てていませんか
いやいや
これからみんなで輝いて生きていきましょう!!
ちょこっと笑ったり
気づいたりしながら
私も世界中の皆さんも
元気になれる発信をしていきます




一年の半分が過ぎて

どんどん波動があがっていって

楽しくてしょうがない


自分は強運!!

自分は最幸!!!


そんなふうに思っているとき


ズドンと

ポケットに入ってしまうことがある


いわゆる

お試し!!!


ってやつが

突然やってくることがある



こういう時って

自分の弱点がクローズアップされることが多い


そういう時は

真摯に受け止める


心がきずついたなら

ちょっと休んでいこう


そんなお試しが来てる人

多くないですか?


お試しは

自分の弱点を

理解して

波動を高めるためのテストだから


必要なステップなんだよね

自分の成長につなげる修正


くさらず

ひねくれず

それをバネにして

波動を高くする

引っ張られるなぁ〜〜〜💥💥💥

諦めるなぁ〜〜〜💥💥💥


次に見えてくる景色は

きっと素晴らしいはず



強烈なお試しが来ると


自分はやっぱりだめなのかもしれない


自分の人生諦めてしまいそうになる


負けるなんて絶対ない

負けない

絶対大丈夫


今決める

私はここからだ!!


リスタートは可能だから