くそー全然ない。だから就活しないのか俺は。 | ニート脱出したいのに英語学習

ニート脱出したいのに英語学習

毎日英語学習。一体何してるんだ。

ぐ。。。明日父親がやってくる。
(今僕は祖母と二人で暮らしている)

今年になってから毎月のように父親が来るようになった。
もちろん僕に説教する為に。

彼が来る前後2日くらいは胃がキリキリして
英語も何もできなくなるが、
真面目に就活始めんとな、と思って
久し振りにハローワークを眺めてみた。

でも本当に何もないですね。。。

28歳、地域、一般の検索結果を簡単に載せてみる。

正社員正社員以外 15万以下
運転管理工配送及び商品管理コールセンターの電話のオぺレータ
生活相談員配送担当斎場待合業務
看護スタッフ飲食店担当マーチャンダイザー交通誘導警備「急募」
紅茶カフェの店長候補注文住宅のハウジングコーディネーター包装員
住宅リフォームの建築技術営業注文住宅のハウジングコーディネーター営業調剤受付
住設工事作業員住宅リフォームのサポートプランナー清掃員
コールセンターのセンター長候補一般家庭向け営業 
配送員及び工場内作業2×4住宅の木製パネルの組立作業員 
管理者旋盤工 
矯正歯科ゴルフショップ販売員 
介護職員コールセンター受信業務 
家具製造・取付全般専門学校教員「ファッション販売分野」 
漬物製造員「正社員」営業事務 
コピーライター兼広告プランナーコンクリートミキサー車運転手配送係 
タクシー養成運転手ディレクター 
タクシー乗務員支援員助手(知的障害者の生活支援) 
配車要員フロアマネージャー 
現場作業員一般事務員 
一般事務  
品質管理業務  
施設管理業務  
入出荷作業員  
税理士事務補助および会計経理事務  
営業員  
介護用品レンタルの営業[ダスキンヘルスレント]  
トレース、事務  

 



(くそ、本当はもっと右側にあるのに。バグっている。
Excelデータをアメブロに貼り付けさえも出来ないさすがオレ!)

どこまでも続けられるのでこの辺で。
ちなみに検索結果3ページまでです。

何が出来んの?これ。
去年相談にハローワークに行った時は、
「自分がどうしても嫌だと思う物を外しましょう」
と言われました。

嫌っていうか、歯科系とタクシーは出来ないでっす。
配送もトラック運転経験がいるらしいし。
事務も女性じゃないと厳しいと聞く。簿記もないしね。
看護スタッフは資格がいるのと要らないのがあった。

営業ももしかしたら人生変えられるかも、
とか思ったりするが基本的に超嫌だ。

そうすると、製造しかないのかな。。。
15万切る感じのは出来そうな気がするが。
警備とか?

あがーーーー。みんなどうやって探してんだ。
全然惹かれないし。

ニートのブログをランキングで調べてみたら、
全然ニートじゃない人がやってるの多かった。

何なんでしょうか。

「正社員になって○○日経過」とか。

いやいや、おめでとうだけどもさ。

で、完璧なニートってほとんどいないんだよなぁ。
ニートブログやってるくせしてバイトしてたり。
アルバイトってニートなんですか?違うと思います。

むむむー。