◆ 毎月第三水曜日の月例研修、来週開催です。

 7月のテーマは「看護学生も好きになっちゃうストーマケア ~触って、お触りし放題!ストーマ装具を触ってみよう皮膚保護剤編~」です

 

 昨年、ダンサック株式会社よりご講演いただき、みんなでした通称「クッキング」では、皮膚保護剤の特徴を体感しました。

 

↓昨年はこんな感じでした

 

 今年はストーマ装具のメーカー各種で発売されている、実際の装具をとにかく触ってみる、貼ってみる、実践企画です。

 

 ストーマ装具はどうやって手に入れる?

 購入代金はどうするの?

 見た目は全部同じだけど、違うの?

 

 製品を作るメーカーさんと消費者をつなぐ代理店さんが講師になりまして、そのウラ話も聞いてみましょう。

 

 

 7月の月例研修は、7月20日(水)

17:40~18:40開催です。

 

みんなで頑張りましょう

 


 

 

 ◆看護師募集 

Twitter @nelayankozou  

採用情報はこちら♪| グッピー (guppy.jp)