* 毎月第3木曜日は、ロカボ食べながらHIVを知る会、4月も無事に終了しました。

 

 チーンと音叉を振るっている参加者は、久しぶりの再会で生き生きと近況を語っていました爆  笑

 (チーンの画像)

 チーンと鳴らすその理由を聞いて、皆さんフムフムと大きく頷いています(フムフムと盛り上がる画像)

 

 タイトルにロカボを食べながら、とあるのに食べないやんツ!と突っ込みをいただきました/笑。

 HIV、主催・後援者がLGBT当事者でもあるので、個々人の話は登場します。そして、マイノリティとされる人はLGBTに限りません。ある参加者が語った、誰もが何かしらのマイノリティだと気がついた、という言葉が心に響きました。 ここへ来れば、皆さんが同じ立場で何を話しても大丈夫です。自分がしている活動のお知らせ、も歓迎します。

(画像:自己紹介もしながらの風景)

 

 来月のロカボ食べながらHIVを知る会はお休みします。

(4月の集合写真)

 

 そして、6月のロカボ食べながらHIVを知る会は、6月16日(木)開催です。

 

 みんなで頑張りましょう

※5月の月例研修  5月18日(水)

  「漏れないおむつケアのプロフェッショナルになろう」

 

正社員登用あり、パートは週1日からOK 有料老人ホーム内、個人宅訪問もある訪問看護師募集♪

Twitter@nelayankozou

求人→ 合同会社福禄寿の求人・転職・募集 | グッピー (guppy.jp)