又々カイカイがでたー | フレンチブルドック チビと私ときどき洞川

フレンチブルドック チビと私ときどき洞川

ブログの説明を入力します。



この間から チビの体に カイカイができて

又病院に 行って来ました~

手作り食で 頑張っていたのだけれど なにが

原因なのか 解らないまま いつも 治るのだけど

本当に いろいろ考えしまいます!

このところ鹿肉ばかり 食べさせたからか

散歩の時 よく草むらで 掘り掘りしているからか

チーズを おやつにあげたからか

オシッコがついた 足で体をかいたからか

本当に 考えてしまうのですー

手作り食にしてから 耳のなかが キレイになったの

で それは 良かったんだけど~

当分は 魚をいれて 作ろうかなぁーと思います。

前に アレルギーの検査を してもらったら

牛乳と豚肉とが 反応が でていて あとは大丈夫

だったので チビの場合は 抵抗力が 弱っているのか

なぁーと思います。

本当に フレンチブルドックは 難しい犬です。

飼い主が 早く病気を察知しないとねー犬は

しゃべれないもんねー

当分は 鶏肉と魚にして 様子を見ていこうと

思います。





早く治りますように、、、