びっくりぽんや~ | フレンチブルドック チビと私ときどき洞川

フレンチブルドック チビと私ときどき洞川

ブログの説明を入力します。


いつも朝の連ドラあさが来た を楽しみに

しているのですが 2月12日の113話で

はつが 息子の旅立ちの時に 息子に[陀羅尼助の薬]

もった?と聴いたので びっくりぽんや~と思った

私の嫁ぎ先が洞川で陀羅尼助を販売しているので

テレビの連ドラで 陀羅尼助と言う言葉が

出てくるのが 嬉しくて びっくりぽんでした!

テレビの効果があって その日から電話の注文が

ひっきりなしに かかってきました。

今迄注文していただいているかたは 勿論のこと

初めてのかたも 多く 本当に朝の連ドラ効果は

すごいなぁーと つくづく 思いました。

陀羅尼助は 、和漢胃腸薬で昔から胃腸薬として

飲んでいただいているので あの時代の人から

大切に 飲み伝えられていることが 素晴らしく

思いました。





西浦 清六本舗 0747-64-0048です!

気になるかたは ホームページを 見てください~