記念すべき初投稿ラブラブ


アメブロ自体、高校生の時
やってたけど進化してる!!
ってのが一番の驚きびっくり


YouTubeとかまで載せれるの…

ふ~ん、今度試してみよう (笑)



アメブロをまた始めたきっかけは
憧れのオンニが素敵な投稿ばかり
するから、私もやりたくなった…


ただそれだけ (笑)


要するに憧れの人の真似っこ照れ
私にはそんな投稿できるとは
思ってもないけど (笑)
許してね、オンニ…。



ではでは…


私は現在、大学4年生です!

今はゼミしか授業がないので
毎日毎日バイト!バイト!バイト!

バイト三昧の日々を送ってます。



そして…

私の最大の関心事と言ったら


「韓国」


一言で韓国って言っても、特に
好きなのはK-popルンルン

CNBLUE , GOT7 , MONSTA X…
(この3つは結構追ってます←)


2PM , EXO , AOA , Apink
(この4つはお金がなくて追えませんえー)



韓国ドラマも好きで、何かしら
毎日観てるテレビっ子です!


渡韓もよくします韓国


あ、韓国語の勉強もしてます✏



韓国の他に興味があるのは

・ジャニーズ(以前好きで名残←)
・運動
・ダイエット
・ファッション
・オシャレなもの

だんだんアバウトになってきたから
やめとこう… (笑)






オールマイティーに自分の好きなように
更新していけたらいいな~ニヤリ



🌼유🌼