記念すべき初投稿
アメブロ自体、高校生の時
やってたけど進化してる!!
ってのが一番の驚き
YouTubeとかまで載せれるの…
ふ~ん、今度試してみよう (笑)
アメブロをまた始めたきっかけは
憧れのオンニが素敵な投稿ばかり
するから、私もやりたくなった…
ただそれだけ (笑)
要するに憧れの人の真似っこ
私にはそんな投稿できるとは
思ってもないけど (笑)
許してね、オンニ…。
ではでは…
私は現在、大学4年生です!
今はゼミしか授業がないので
毎日毎日バイト!バイト!バイト!
バイト三昧の日々を送ってます。
そして…
私の最大の関心事と言ったら
「韓国」
一言で韓国って言っても、特に
好きなのはK-pop
CNBLUE , GOT7 , MONSTA X…
(この3つは結構追ってます←)
2PM , EXO , AOA , Apink
(この4つはお金がなくて追えません
韓国ドラマも好きで、何かしら
毎日観てるテレビっ子です!
渡韓もよくします
あ、韓国語の勉強もしてます✏
韓国の他に興味があるのは
・ジャニーズ(以前好きで名残←)
・運動
・ダイエット
・ファッション
・オシャレなもの
だんだんアバウトになってきたから
やめとこう… (笑)
オールマイティーに自分の好きなように
更新していけたらいいな~
🌼유🌼