私の憧れてるオンニ、就職
決まったみたいです爆笑


半年間韓国に留学に行ってたから
就職活動してて、決まったっていう
お知らせブログみて私も嬉しいですラブラブ




私も大学4年なので一応就活生です。



私は2月末に決まってしまったので
3月から現在まで遊びまくってるけど
2月のストレスは異常でしたえー



3月から本格的に就職活動開始!
ってなってたから、何も準備
しておらず、1週間ほとんど
就職センター的なとこに通って
エントリーシート(ES)を
直して直してって感じもやもや





慣れないスーツも1ヶ月で何回
着たことか…






スケジュール帳を見ただけでも
ゾッとしますえーん



3月から就活スタートと言っても
説明会、面接、インターンシップが
毎日のようにあって、29日間で
バイトが6日間しかできなかったのと
1日お休みが2日しかなくて…


本当に忙しかったですうずまき




その間にGOT7のツアーがありまして
(6月から決まってた←)
ちゃっかり3日間参戦ニヤリ






息抜きって大切です (笑)



2月末は大阪に面接に行って
帰ってきて東京行って、
LIVE行って
夜行で朝帰ってきたら、
すぐインターン…


趣味のためなら、
こんなハードなことも笑い泣き




あの1ヶ月はハードで一生が
かかってると思うと神経削る
ような思いだったけど
いい経験になったかな~と照れ




就活が終わってからは
やろうと思ってたことを大学が
始まるまでたくさんやりました!
(約1ヶ月間)


・空港に遊びに行く
・韓国に行く
・アルバイト


韓国は2回目にして初めて1人でニヤリ

しかも1週間。


そして、韓国語は喋れません!!!!



無謀な挑戦だったと思うけど…。


人生2回目の渡韓の話はまた
長々といたします (笑)





話は逸れに逸れましたが…


来年働くのが楽しみでもあり、
不安でもあります。

1度は心がポキッと
折れそうな気がして。



そして来年4月から素敵な新入社員に
なれるように、今勉強をショボーン




取らなくてはいけない資格が
あるので、来月上旬には
受けて尚且つ受かりたいです星



🌼유🌼