今回は「K-POP」について。


私の好きな韓国の歌手は

・CNBLUE
・GOT7
・MONSTA X

です照れ


主に追ってるのがこの3つ!!!



他にも好きなグループあるけど
1人しか知らなかったり、
曲は聞くけど推し1人しか
名前分からないよ~、程度←


・2PM (テギョンさん)
・FTISLAND (ホンギとふに)
・EXO (チャニョル)
・AOA (ソリョン)
・Apink (ナウンちゃん)


興味はあるけどお金が
ついてこないショボーン


だからこれ以上踏み込めない

ってのもある (笑)




私に一番影響を及ぼした

CNBLUEギター



今ではいろんな分野で活躍してて
私も嬉しいです!!


デビュー当初は日本に留学して
路上ライブをしたり、地道に
努力を積み重ねてきた人たちです。







これ、最新ver. (笑)


11月に日本でツアーを行うんで
そのアルバムのジャケ写?かな?


この前当落があって、
名古屋2日目と武道館両日
行けることが決まりましたニヤリ



11月が楽しみです。



そんなCNBLUEは5周年星
(日本メジャーデビュー)

おめでたい年です!!


CNBLUEのヨンファさんは
私の尊敬する人でもありますラブラブ


一言で表すと「天才」。


吸収力が早いのか、何でも
できちゃう。
(その分努力してると思いますが…)


音楽というものを本当に楽しんでいて
見てるこっちまで楽しくなりますルンルン


努力し、尚且つそれを自分のものにし
楽しんでるなんて、素敵です。



もちろん、ヨンファさん以外の
ジョンヒョン、ミニョク
ジョンシンも素敵だと思ってます!


次CNBLUEに会えるのは11月なんで
それまでBOICEちゃんたちとの
仲を深めようと思います (笑)




次は

GOT7カラオケ

マーシャルアーツを取り入れた
まだ3年目のグループです。
2PMの弟分でもあります!

そして多国籍グループ。
(韓国人、中国人、タイ人、アメリカ人)



年齢は私と同じくらいです。



日本の年で言うと

19歳~23歳。


本人たちも若め…ってことで
ペンの子たちは激若です←

私がBBAなぐらいえー



00lineとか02lineがいたりして
困惑、困惑の毎日で
ジェネレーションギャップを
感じております笑い泣き





CNも最新ver.だったから…っと
最新ver.なんだけど……顔が遠い。


9月27日からカムバするんですおねがい






こっちなら分かるかと!!

すごーくペン(아가새=あがせ)を
大事に、大事にしてくれますハート


同い年ぐらいなのにこんなに活躍
していてすごいな…と思います。

この前、ワールドツアーもしてました。



で!私の推しは左下、ジャクソン!!

(彼については語りたいことが
多いのでまたの機会にゆっくり←)



私の尊敬してる人の1人でもあります。


もちろん、他のメンバーも
大好きです!




最後は

MONSTA X


MONSTA Xについてはまだペンに
なってから1ヶ月ぐらいしか
経っていないので…ショボーン

説明できるほどの知識はないです (笑)






こちらも最新ver.を!って
思いましたがこの写真が
お気に入りなのでニヤリ


私の推しは一番後ろにいます。
遠い (笑)

ヒョンウォンくん星

雰囲気ふわふわしてて
四次元王子です (笑)

発言と行動が残念なとこありますが←








只今絶賛カムバ準備中…


10月4日にカムバしますおねがい

本当に9月10月のカムバ多すぎ…






ペンのことは몬베베(モンベベ)って
言うのも、この前知ったド新規ですショボーン


これから知っていけたらな~と
思いながら、毎日
モンベベちゃんたちと交流。
いろいろ知れて勉強になりますラブラブ



駆け足で私の好きな3つのグループを
かるーく、かるーく紹介しましたニヤリ


カムバやツアーが今後あるので
破産しそうな気もしますが
3つのグループの活躍は
楽しみです(´・ω・`)



🌼유🌼