子育ても、嫁姑も、マルっともう大丈夫☆
 
嫁姑研究所 所長
子どものこころのコーチング協会 インストラクター
発達凸凹アカデミー 子どもの発達インストラクター
 
高橋祐子です。
 
 
 
ついさっきまで、今月のラボを開催していました。
 
おととしの11月に嫁姑研究所を立ち上げて、
 
今回で19回目。
 
来月の2周年がちょうど20回目っていうのも、なかなかキリがよい◎
 
 
 
 
今日は実は私自身が、
 
久しぶりに同居生活にモヤモヤした出来事があってイライラ状態だったのだけれど、
 
たくさん話して今は復活です!
 
嫁姑とは関係ない話しばっかりしてたのに(笑)
 
 
 
 
やっぱり話すっていいね!
 
「話す」は「放す」って、ホントだね!



コロナ禍の生活で、
 
高齢義父母と同居のみなさんは、今まで以上に外出できない日々だと思います。
 
でもさ、やっぱり人と話したくないですか?
 
 
 
ラボはオンライン。
 
参加無料の、オンラインコミュニティーです。
(インターネットの接続料はご負担ください)
 
ご自宅から、スマホやパソコンでご参加いただけます。
 
おしゃべりしにきてくださいね^^
 
 
 
 
 
 
 
お読みいただき、ありがとうございました。